文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

新アルバム「インターネットねこちゃんの距離感」全曲無料ダウンロード開始です〜!

全曲無料ダウンロードリンクは記事の一番下です!

にゃほほ!

コミティアおつかれさまでした。

いろんな方にお会いできたり、

みなさんが作った本とか音楽とか、たのしかったです。

ツイート読んでます!ブログ読んでます!ってリアルに言われると

おしっこもらしそうになりました。。。いい意味で。

そこでぼくが売ってた12曲入り初音ミクオリジナルフルアルバム

インターネットねこちゃんの距離感を

無料ダウンロード開始します!

ジャンルは、ギターポップ、シューゲーザー、EDMです!

どうぞ、みなさん聴いてあげてくださいねっ!


f:id:taiyap:20170817061920j:plain:w400

01 テレ塔
02 サイクル
03 やるきがありま宣言
04 ネットサーフィンUSB
05 EDM2 (インターネットねこちゃんのドデカミン
06 漂うネコザウルス(すちーの曲のカバー)
07 おはようからおやすみ
08 インターネットねこちゃんの距離感
09 まぜそばステップ
10 パジャマパーティー
11 ぶるぶるブルース
12 ドントトラストインターネット


無料ダウンロードなのですが、
も、もし、可能であれば下記のアマゾンリンクからお金をぽいっと送信してほしいかも。。

なぜならですよ、私思うのです。
コミティアとか、東京に住んでる人のみが、
その恩恵にあずかって好きな本とかCDを買えるんじゃなくて
インターネット時代なんだからみんな平等にダウンロードで聴けるべきだと

地方から交通費かけて、宿泊費かけて、時間かけるのはつらいよね。
だから私は当日に無料ダウンロードをするように心がけています。
そのかわり、コミティアでも安く売ったり、お話するように心がけてます。

しかし、頑張るクリエイターには還元されてほしい。
もちろんいい作品には価値をつけて、応援してあげたいよね。
交通費とか無駄な出費かからなかった分、
正しいアーティストの応援方法なのではないでしょうか。


ってことで、お金払ってもいいな。。。って方いれば
Amazonぽいぽいシステムを導入しました。下のほうに説明を。



Amazonお金ぽいぽいシステムについて。

普通にAmazonで買い物する手順で、そっこぽちっとー送信できます。
15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めれるので、ポチ。以上。
クレジットカードも使えてフツー安心!買い物する感じです。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain

アマゾンぽいぽいシステムのリンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1

ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してくださいっ!
お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。
ギフトメールにメッセージかけるので
アルバムの感想や、たいや公園あて、
このブログあてなど一言メッセージくれるとめっちゃ喜びます。



インターネットねこちゃんの距離感
全曲無料ダウンロードリンク

(12曲がzipファイルになってます)

www.dropbox.com


それでわ