文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

新曲ですサイクルって曲です歌詞もあります & ゲームと漫画の話

新曲アップロードしたので好きな人はどうぞ聴いてください
ロックンロール!

歌詞もあるよ〜


(Aメロ1)
計画 そして実行 だけど そんなに甘くないよね
評価して そして改善 今は 振り返ることすらできないけれど

(Bメロ1)
朝から ぼんやり あくびして〜
窓の向こうの 景色見て

繰り返す 夏の日
それはまるで。。。 (←まるで〜 と ○(まる)でをかけたギャグ)

(サビ)
サイクル くるくる サイクル
サイクル 狂って
サイクル くるくる サイクル サイくるっ!てなった

サイクル くるくる サイクル
サイクル 狂って
サイクル くるくる サイクル サイくるっ!てなった

(Cメロ)
まわりだす ロックンロール
毎日が止まら無い
これはマジ ロックンロール
生活が止まら無い

まわりだす ロックンロール
毎日が止まら無い
これはマジ ロックンロール
生活が止まら無い


(Aメロ2)
出かけて 仕事して だけど そんなに動け無いよね
疲れて そして休んで 目を閉じ 昔のことを思い出しているのさ

(Bメロ2)
昼過ぎ ぐうぐう(↑) ねりをして
水道水を飲み干して
くりかえす 意味も無く
それはまる(○)で。。。

※ サビくりかえし
※ Cメロくりかえし

(ギターソロ)



(Bメロ3)
夜にはフラフラさんぽして
コンビニアイスをかじって
くりかえす 日常
それはまる(○)で。。。

※ サビくりかえし
※ Cメロくりかえし




ううーん、結構いい歌詞だ。

まじ毎日何もしてないので。
本当に日々、水道水をごくごく飲んでるだけです。
そういった不安と気だるさとちょっぴり楽しい気持ちを
ロックンロールに乗せてうまく切り取ったのではないでしょうか。







あと、盟友(?)のふらのちゃんの新曲もいいですね〜


ゲームサウンドを独自に消化して、
現代のピコピコサウンドにしつつもリスペクトが感じられて
非常によい。。。
1:00あたりのメロディの追いかけっこたのしくてずっと聴いてます。
よく聞いてるとすげー高度な技術っぽくていいなあ〜って感じ



ゲームとまんがの話してもよかと?


この前まで半熟英雄ってゲームの
エッグモンスター募集してたみたいですね。
めちゃ好きなので応募したかった〜

SFC版の雰囲気とかゲーム性とか好きだったなあ〜と。
なると(食べ物のなると。ギザギザの部分で攻撃する)とか、
ウゴカザル(絶対にうごかないヤンキーみたいなサル)とか
地球ちゃん(爆発してみんな死ぬ)とかね。

プレステ2になってからはやってない(悪ノリが過ぎるらしい)けど
いまプレイ動画みたら、エッグモンスター
受験生(家の窓をあけてうるせ〜!って言いながら物を投げて攻撃)とか、
超能力茶(熱いお茶をぶっかけて攻撃)とかで笑っちゃった。
意味不明に実写の人とかも登場するし。モータルコンバットかよ。。

半熟英雄4 6-4-3


あと、狼少年は今日も嘘を重ねる4も読みました。。。。
f:id:taiyap:20170717053028j:plain:w400


はあ〜〜〜〜〜まじ、1ページめくるたび
ぎゃああーーやめて!ひにゃあ!!!んんん!だめっ!
ってベッドでじたばたしながらふとんギューってして読みました。
はあはあ。。。。はあ〜ん、

わたし思うんだけど、
物語って、わたしがそこで読むのをやめたらストップするのかも!と。

なんていうんでしょう、終わらせたくないし、なんだ、
みんながいいところで永遠にいて欲しい。。。現実では不可能だけど。。

だから僕は、けいおん、最終回みてないんですよね。。。。
いや、見るべき、、、大好きなんですよ、、、、うぅうう
だって、、、みんな、、、卒業、、、あずにゃん取り残されちゃう、、、
み、、、みない!私は!あずにゃん!私は...あずにゃん!わたしあずにゃん!!!!

って感じ。わかってほしい。

同じ症候群で、RPGで最後のボスまで行って倒さ無いみたいな〜。
ちょっと違うか、、よくあると聞きます。

んでんでんで(にゃーんで)、狼少年は今日も嘘を重ねるですよ〜
あんま言いたくないけど、ほんと1~3巻まで、あああどうなっちゃうの〜
ってハラハラしながら見守ってきたので、ああああ〜ん、あん

小さい活発な女の子がはじめて自分の恋に気がついて
どうしよもできなくなって廊下を走るシーンは最高。。。。。

なんか、よく古本市?京都なのかな。
とにかく古本まつりみたいなところで恋がはじまるような作品多くないっすか?

うはあ〜、わたしも古本まつり行ってみたいぃ〜
クゥ〜ン