文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

都会と地方と婚活と労働について

f:id:taiyap:20170414144720j:plain


ひえええええ

ヴォイ!なにしてんの!

ツイッターみてると、男の子も女の子も婚活?したいとか言ってて

あ〜隕石でも降らんかなという気持ちであります!





よく、田舎の道に、「嫁にこないか!」って看板とかあって、

爆笑しながら写真に撮ってVOW(宝島社から出てた変な看板とかを読者が投稿する本だよ)しようとしてたんですけど

ほんとうに、いま、地方、いや都会でも結婚するの厳しいでしょう。

今風に書くかなら、「きびしー!」




よく言われるは、男性の収入の2極化ですね。

まわりを見ても、公務員の人は全員結婚して、それ以外の人は結婚してないもん。

まじで、結婚なんかできねえよな。。。車、家、こども、支えれねえ。。。。めっちゃ大変だよね

それでイマイチの人と結婚したらサイアクじゃない? 罰ゲームすぎるんだが。。。

いや、グッと、グッとくる人だったら、、、アリよ大アリ、オオアリクイね、

女も年収300万円の男より、1000万円の男と結婚したくない?

年収1000万円のイケメン前髪ながめ細身で普段はクールだが動物には優しい男と結婚したくない??

それは「東京に出る」が正解で。

ちほーだと、年収400万円の男さえレアだと思うよ。

就活する人がいればどうぞ


俺が思う実際の年収表です

東京セレブ 東京公務員 地方公務員 東京大手 地方中小 東京アルバイト 地方アルバイト
1000 500 500 500 300 300 100 年収(万円)
10 1 0.4 0.8 0.1 1 0.5 楽しさ(パーセント)
10000 500 200 400 30 300 50 しあわせ

年収×楽しさ=しあわせ


これが真実です。


就活とか大学に行く時、結婚する時とか、こういう事をしっかり考えないと

まじで、餌食(えじき)になってしまう。とにかく知っとくべき。

知ったところでどうしようも出来ないのですが。

もし気軽に変えれるなら、社会が崩壊してしまう。

こういうのは平等だった小学校時代とかに一人に向けてやるべきなんですよね。




とにかくすべての都会への一極集中がすごい。

面白いこと、イベント、若い男女、美味しいもの、楽な仕事、すべてだ。

整った普通の人って都会にしかいないの知ってた?顔つきの問題からになってしまう。

地方に残ったのは、老人とドキュンと危険な肉体労働でしょう。

そんなところに「俺は違う俺は違う」っていいながら

ずっとインターネットしているようなのが現代の人だと思います。




わかる、安心してください。最高の解決策があります。

おれたち、大手でも公務員でもねえ、いや、むしろそういう人たちも含めて、

最強の解決策とわ。

早期リタイアです。



家も車も女もいらなくない?欲しがっても不幸を招くだけなら、、、、

なにもしたくなくない?

そう、それが、答えです。何もしないのです。

いままですべての事が無駄だったのです。

諦めなさい。

なるべくお金を使わないでとにかく貯金するんだ。

賢い人たちはエクセルで計算したことがあるでしょう

自分の死ぬまでのお金の流れを。

感覚ですけど、だいたい2000万円あればずっと実家で

インターネットして生活できるような気がする。






世の中の、フィナンシャルプランナーも証券アナリストも保険会社も全員クソだ!!!!

善良な市民のお金を騙して持って行こうとしてる!!!

あと女もクソ!!!

俺を信じろ。

トラストミー。

そうなのです。

たいや公園教に入るのです。

安心してくだい。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain


普通にAmazonで買い物する手順で、そっこぽちっとー送信できます。

15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。

クレジットカードも使えて安心!買い物する感じです。

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1

私のアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してください

お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。






つまり、俺が東京セレブになりたい

ガハハハ