読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

おあああyoutubeのコーナー

あ〜「フューチャーファンク」良い



フューチャーファンクとわ

なぜか日本の80年代のアニメと四つ打ちビートを合わせた音楽!
フィルターハウスとかフレンチエレクトロの仲間かも

よくわからないけど、
謎のループするアニメ映像と意味不明な日本語のアーティスト名にも注目したい。


TANUKI - BABYBABYの夢



コンシャスTHOUGHTS - Kimochi


このミックスとか好きです。

映像意味不明だけど可愛い



FUTURE FUNK MIX ( ^▽^)

外人が頑張ってつけた( ^▽^)の顔文字、すき。。。。






あとな、初音ミクギターロック界もよい


なんつーの、ポストニコニコ動画というか。

いや、ぼくニコニコ動画みてたときって「とかちつくちて」とかが最高だったんですよね。
なかなかよいかもしれないのですごし探りたいです。



初音ミクとダイナミック自演ズ

恥ずかしいけどすき!動画のかけあいみたいなのもめっちゃ楽しい

ちがう!!!/初音ミクとダイナミック自演ズ - We Are Different !!! (or Same)


ディスコミュニケーション星人

曲と声質と演奏がすべてマッチしている。パーフェクトだ。。。
声かわいすぎでしょ。なんつーの、インターネット2016年時代の歌だ。
セリフが可愛い、ふぅー!っていうとこが可愛い
あと曲、演奏、ハイハットのタイミング、全部、すき、、、、


ディスコミュ星人(Discommunication alien) / ナナヲアカリ




ほらね、わたし女子中学生なの!

クレープ!

しまむら