
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

新アルバム「インターネットねこちゃんのフェニックス」完成したので期間限定無料ダウンロードにしました

ブログ!

やってること忘れがち!

最近は日本に帰ってきて、おそば食べたり、コンビニ行ったり、ユニクロ行ったりしてました!
まじですごいです、日本!さいこ〜






さてさて、新アルバム「インターネットねこちゃんのフェニックス」作りました!!
f:id:taiyap:20161024230516j:plain:w400



01 インターネットフェニックス


こんな感じの音楽だよ


02 レイリーレインデイ
03 ネット恋愛2026
04 漂うネコザウルス
05 ネットサーフィンUSB




僕が一人で孤独だった時にギターをジャジャーンと夜中の2時とかに弾いてた曲の
集合体でございます。
友達も知り合いも一人もいないと曲を作りやすいです。



↓↓↓全曲無料ダウンロードリンク↓↓↓
https://dl.dropboxusercontent.com/u/36548198/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.zip





もちろん無料でいいのですが!


もし、可能ならアマゾンお金ぽいぽいシステムで
15円~50万円ぐらいぽいっとしてくれると
新しいマンガを読むことができて、僕の創作意欲になります。。。




Amazonお金ぽいぽいシステムについて。

普通にAmazonで買い物する手順で、そっこぽちっとー送信できます。
15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。
クレジットカードも使えてフツー安心!買い物する感じです。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1

ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してくださいっ!
お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。
ギフトメールにメッセージかけるので
アルバムの感想や、たいや公園あて、
このブログあてなど一言メッセージくれるとめっちゃ喜びます。






閑話休題(←かっこいい by ゆとりっち)








全曲解説です!!!







01 インターネットフェニックス

インターネットねこちゃんの復活なのです






02 レイリーレインデイ

夏コミのコンピに参加した作品です。
好きなギターアンプジャズコーラスなので
意識してコーラスのサウンドを綺麗に重ねてみました。
雨上がりみたいでしょ〜







03 ネット恋愛2026

UKサウンド!ビートルズ!who!キンクス!リッケンの12弦サウンドを聴け!嘘だけど。
ぼく、ネットで1年に1回ぐらい人に会うんですけど、
出会った男性も女性も大好きなので。
向こうはどうかしりませんが。。。






04 漂うネコザウルス

すちーさんって人の名曲のカバーです。
元はシューゲーザー的なアレなので、
そこにいつもたいや公園感をたしてみました!
原曲本当にいいのでオススメです。
カバー楽しかったので色々やってもいいかも。







05 ネットサーフィンUSB

インターネット時代のサーフィンソングです!
元ネタはビーチボーイズのサーフィンUSAです。
繰り返すギターリフにひたすらキャッチなメロディ!
歌詞もお気に入りですー
「起きると寝るを繰り返してる 午前か午後かわからないぐらいでいいよ」
寝まくってインターネットをやる貴方にささげます。








最後にもう一度だけアマゾンお金ぽいぽいシステムのお知らせ
Amazonお金ぽいぽいシステムについて。

普通にAmazonで買い物する手順で、そっこぽちっとー送信できます。
15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。
クレジットカードも使えてフツー安心!買い物する感じです。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1

ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してくださいっ!
お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。
ギフトメールにメッセージかけるので
アルバムの感想や、たいや公園あて、
このブログあてなど一言メッセージくれるとめっちゃ喜びます。





金、よこせ