読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

夏コミ用に新曲を作りました。

あ〜夏コミに私も参加します。

すごい!遂に、デビューですね。あ〜〜〜〜。

といっても、たいや公園さん(本人)は行かないです。。。

いろんなアーティストさんが集う、

コンピレーションCDに新曲を提供しました。すげえ...音楽やってる人みたい。

書き下ろし新曲!初音ミクネオアコギターロックです。

夏にぴったりのポップチューンに仕上がってますので!

どこかで見たらよろしくお願いします><




あと アムステルダムにいきました。

f:id:taiyap:20160723053254j:plain