読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

マンガの感想に対するお返事 & 近況

前回はマンガの感想などありがとうございました。
第二話、第三話など描いていきますよー。


f:id:taiyap:20160721112423p:plain


お返事を

††KURAUDO††様
>感動しました
>次回作期待してます

ありがとうございます。
頑張って続けて描いていきたいと思います。



水「ちゃぷん」←かわいい様
>かわいい

うおお、そう言ってもらえるとキャラクターも喜びます。
ありがとでした。



名前不明な人
>(コメントなし)

ありがとうございます。
また書きますので是非読んでくださいね。



氷属性様
>たいや公園さんのイラスト最近本当に上手くなってきているので驚いています。
>継続は力なりということなのでしょうね。
>『かみえし!』私は好きです。
>「神絵師」と呼ばれる人たちの現状をやや風刺する内容に
>たいや公園さんの絵師達に対する視点や考えが垣間見えるようで
>とても興味深かったです。「インターネットが上手い」の下りは
>確かにそうだよな、と頷き笑いました。
>言いたい感想はまだあるのですがここまでで。
>これからの更新を楽しみにしています。
>少ない金額ですがこれでマンガでも買ってください。
>ウィーンでも頑張ってね。

ひゃわあああああ、長文!
とても嬉しいです。絵が上手くなると
ボクの持ち味がなくなるので危惧してるとこです(?)
一つの時代性に対する答えになってるのかもしれません。
マンガ買いました!(うまるちゃん
ありがとうございました。



にゃるら様
>インターネットは最高

わはは、にゃるらくんありがとうございます!
無職でどうやって生活してるかわからない状況なのに
33円もありがとうございました!(泣)
おちんちん気持ち良くしてあげるね。。。



りょう様
>いつもたまに見てます.
>もっと頑張ってください.

励ましのおたよりありがとうございます!
頑張れと言われると頑張れないので、
絶対マンガ書かないで下さいとかのほうが
効果があるかもしれません(?)



一級遮光カーテン様
>たいや公園さんのBL漫画スキル向上を願って、やおい円。
>(また、フォローしていただけたら、うれしいです。)

おわあああ、ありがとうございました!
BL漫画ですか!いつか描いてみたいですね。
私も男性の方が描きやすいので。
ツイッターフォローしてなくてすいません、気が付かなかったです
(フォローしましたよろしくね)        







はい







はいじゃないが。















最近は音楽きいてるかもしれません。







スプラトゥーンシオカラーズ、Calamazones à la Japan Expo2016のライブ。
めーーーちゃカッコイイ。やば。演奏も本当に凄くいい。。。
爆音ギターに、ぶりぶりベース、タイトなドラム、浮かぶようなシンセ、
ボク的に100点満点です。


Splatoon - Concert des Calamazones à la Japan Expo 2016


スプラトゥーンやってる人ってBGMこんなにカッコイイんですか。
ずるいいいい。今から買うのもめっちゃアリな気がする。







マルチネレコード漁ったりしてました。


[MARU-151] in the blue shirt – Cyanotype めっちゃ可愛い。なんて音楽ジャンルなんでしょうか

soundcloud.com







[MARU-102] banvox - Intense Electro Disco はあ〜Laser最高。。。
ビーブードッドドドドドって音どうやって作るんでしょうか。。。

soundcloud.com







あとは





漫画とか本読んでます。











最近おもしろかったのはこれ


f:id:taiyap:20160721114052j:plain

少女週末旅行



なんか崩壊した街?をひたすら進んでいくような。
ありえないくらい良さが深みを帯びている






あとは、うまるちゃんが最近自分の中でブームです。
f:id:taiyap:20140619030522j:plain



やー、最初って結構マンガ好きな人たちの中で話題だったような。
アニメはじまってからは、みんな
うまるちゃんをボールにしてサッカーしたい」
みたいな事いっててサイアクって笑ってたんだけど、
めっちゃ面白いかも。絵も話も。名作なのかもしれんこりわ。








あとは、電気とか栄養学の本よみました。





曲もつくります。







夏の間はオランダのアムステルダムにいます。






そんなところです。








そりぢわ〜