
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

読むだけで絵が上手くなるマンガ「かみえし!」描きました。

f:id:taiyap:20160709063401j:plain
f:id:taiyap:20160709062145j:plain
f:id:taiyap:20160709063205j:plain
f:id:taiyap:20160709070704j:plain
f:id:taiyap:20160710005641j:plain
f:id:taiyap:20160709103927j:plain
f:id:taiyap:20160709150207j:plain
f:id:taiyap:20160709150609j:plain
f:id:taiyap:20160709172525j:plain
f:id:taiyap:20160709173601j:plain
f:id:taiyap:20160709174633j:plain



はあ〜大変だった!
まじで休日がすべてつぶれてしまった。

どうでしょう、普通のギャグマンガっぽくしてみました!

主人公のもなちゃんはツッコミ役、
みみちゃんは、可愛くボケて
かりん先輩は物語のズレた進行役
るーちゃん先輩が修正しつつ最後の大ボケ的な。

よく、漫画タイムきららとかにある
そういった役割分担を意識してみました。

最初4コマで描いたら妙に上手くいったので全編4コマでも
よかったかもしれん。悩みますね。

また適当に続き描きたいです。
デッサンの基礎や構図などを面白おかしく伝えれるマンガになればなと

ってボクの画力で描くのか!?
ひぇ〜〜〜〜


あと、重要


もし面白くて、これわ!お金を!払っても!良い!思えるなら
アマゾンお金ぽいぽいシステムでボクに投げ銭するのもアリですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazonお金ぽいぽいシステムについて。

普通にAmazonで買い物する手順で、そっこぽちっとー送信できます。
15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。
クレジットカードも使えてフツー安心!買い物する感じです。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1

ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してくださいっ!
お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。
ギフトメールにメッセージかけるので
マンガの感想や、たいや公園あて、
このブログあてなど一言メッセージくれるとめっちゃ喜びます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑