読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

自分の意思でやるべき事をやる

人生をコントロールするぞ俺わ。。。


言い換えるなら、俺わ人生をコントロールするぞ。


すなわち神。



やるべきことをやる。


すなわち、グーグル。


情報化社会。


web2.0時代だぜ。みんなついてこれるかな?



つまりカレンダーで一週間をコントロールして生きてます。



こりわ実際に見た方が早いです。



f:id:taiyap:20160601013307p:plain




ほらね。こうやって細かく自分を制御して


やるべき事をやってるワケ。







しかし、まったく英語もドイツ語も科学も身に付かない!!!



お金もたまらん!!



こりゃタマランチ会長!




どうしてだ、うーんうーん、



うーーーーん、って考えた結果、



ああ、予定だけではなく、実際に過ごした過去を記録しました。





とりあえず昨日の分がこちら!!!




f:id:taiyap:20160601012323p:plain
(左:現実 右:理想)




エロ!ネット!エロ!ネット!エロ!!!!!!









ひええええええええええ!!!!サイアク!!!!!!













エロ!ネット!エロ!ネット!エロ!!!!!!









空耳アワーぐらい響きがやばいですね。















具体的に言うと

エロってのはいろいろ見ながら考えながら、おなにーをしたって事だよ

ネットは、youtubeでヒカキンTVやマヤ文明の謎などをみてた時間です。





そうでした!やっと気が付きました!いままでずっとそうやってました!!!




エロ!ネット!エロ!ネット!エロ!!!!!!



サイアク!!!





今日はがんばる!!





がんばるぞい!






いまの時間は英語のじかんだ!!







HARAKIRI