
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

ウィーンに引っ越しました

音楽のまち、かわさき。



って川崎ぢゃねえよ〜〜〜〜〜



ウィーンです。


ヨーロッパのウィーンにこれから住むことになりました。



そうそう、そうやって、こうやって、ぎょうざ焼いてな〜ジュっとな


って宇都宮じゃねえよ〜〜〜〜〜〜!!


ウィーンです。





ちょっとまじめな話してもいいっすか?



知り合いも一人もいない、ウィーン語もまったくわからねえ

これから料理は、一生、おいもとウィンナー食べて生きます。




まじでお腹いてえええええええええええ




やっぱクラシック音楽やってたら、ついに行くことになったかって感じ
古典派の聖地ですよね。あ〜ベートベンの散歩道いきながら田園でも聴くのでしょうか。







ってウ”ォ”イ”!!

なぁにがベートベンぢゃ。電話の待ってる時の音楽でもピーピー奏でてろや!!!
シューベルトドビュッシーモーツァルトとか全員同じに思えるし、
ジムノペティ、バッハ、タンホイザー、レクイエム?
そういう系の言葉出てくるだけでも教養すげー高くないですか?




なんでボクわ、ウィーンに。。。。





日本で、てきとーに
ゲームしてたまに同人イベント行って、
おうちで内緒で女装おなにーして昼寝しまくりたいです。






うそうそ、女装おなにーしたことないよ〜ん







ん?なんか聞こえる?








ウィーン








んっ、あん、あん、んっ、、、んんっ







イクっ。。。。らめぇっ!!!!!