文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

視聴あり、1/31日曜日のコミティアでギター初音ミクのCD売ります

じゃ〜ん

どもども。中央分離帯に取り残されがちな、たいや公園です。


たいや公園さん(本人)が今度の1/31、日曜日ですね。
東京の国際展示場のコミティアというイベントで自作の音楽CD売りますよ〜。
サークル名「たのちい人生」スペースはへ-12bです。たしか。

ギターポップシューゲイザー初音ミクちゃん!JKビジネス!それがたいや公園!!
12曲入り300円です。みなさん暇だったら遊びにきてね。
会場限定っぽいなんかもあるかもですよ〜〜。


『インターネットねこちゃんの蒸発』
 1 5時30分(聴きどころ:最後にミッシェルガンエレファントのカッティングのモノマネしてるとこ)

 2 ワイルドワイバーン
 3 ゆるほに
 4 ゲーセン大好き
 5 オイラはバニシング
 6 想像してEDM作ったから許して
 7 JCJSJKJR
 8 今すべてが憎い
 9 オイラはバニシング
10 ついついツイッター(聴きどころ:サビがめっちゃ良い)

11 オイラはバニシング
12 インターネットねこちゃんの蒸発



よかったらどぞー。