
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

原人が工夫しなさすぎてキレてる

原人が工夫しなさすぎてキレてる

20万年前の原人が使ってた石の斧みたいなのが

10万年後、ちょっと尖っただけなんですよ。



10万年もあればもっとスゲえもん作れるぢゃん!

改善しろよ!PDCAサイクル回せよ!

10万年!!!

原人!

ア〜!!



そうあと私たちはすごい。そういう意味で。

ファミコンスーファミープレステーPS2-PS3-PS4
みたいな。

ネットで誰でもこう人格を気にせずに付き合える。
みたいな。

線形の発展?
非線形???

科学しゅごい

20年ぐらいの間でぐいぐいきた感じ?
いや土台という意味で1900年とか?

それでも100年

原人10万年

しかし宇宙規模で考えると俺らはまだ原人だ。


PC原人



お〜UFO

UFOテクノロジーをください

お〜UFO

UFOテクノロジーをください



楽してスゲー発見してモテまくりたい