
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

女装した自分が可愛かったのでハッテン場に行ってみた話

ひっどいタイトルだ。サイアクすぎ。。。



みてますか、地元の微妙な知り合いとか職場の人とか親とか!

監視してるの知ってるんだからな!クソクソ!死ね!!!!!

はぁはぁ、えっとー、なんの話でしたっけ?



〜はじまり〜

そう、、、この前、いや、いつもなんですけど、

満員電車からの夜10時、ボロボロになって帰ってきて。

暗い部屋の灯りをパチン…とつけて、震えながらエアコンの暖房つけてさ。

クローゼットの前でネクタイ緩めながら

友達もいない、恋人もいない、やりたい事もない。

趣味は貯金。なんなんだろ自分って。うぅう

うううおぇええウワーン!ひっく…てやんでい…

って状態で。。。。。。

しかし、なんとなくですよ、なんとなく。

や、やめろ!なんとなくってゆってるぢゃん!

なんとなく、おんにゃのこの格好してみたら、、、

あっ、あっ、あっ、あれえ?おぼぼぼ、オハイオ州???



f:id:taiyap:20151222061326j:plain

「か、可愛い…」

そうなのです、女装したボクは可愛いのです!!

うへへへへへへ

楽しいよーッ!生きてる!今を生きてるよーッ!!!!

可愛い服きてウィッグ?したらマジで女の子なんですよ。

なんかちょっとオトナ甘い系の!

雑誌でいうとmina(ミーナ)みたいな!

あれ、具体的すぎてちょっと引きました?

いや、もうみんなひいてるよね、わかる。

このブログを公開することによって、

タイムラインで一番高みに来た気がさえしてるよ。

まあ、マイナス×マイナス=プラスみたいなポテンシャル、

感じてほしい。Don't think feel

で、女装したらドキドキしちゃって、自撮りをしてみたんですよね。

その行為自体が可愛いよね。うんうん、

そしたら、やっぱ角度?とか光の当て具合?でめっちゃ"盛れ"て

まあ素材<モデル>がいいからかな?最高〜♡♡♡

って思って、ここまで普段と違うから

ツイッターにアップしてもよくない?もう何も失う事なくない?

ボクだとわからなくない?ちやほやされたくない?

あわよくば女性ツイッタラーとセックスしたくない?

って心の天使と悪魔とちんちんが全く同意見だったので、

「好きな事で生きていく…」と独り言いいながらあげたところ

70ふぁぼぐらいもらって、まじかよ自撮りサイコー!!!って感じ。

興奮と恐怖とエアコンが壊れてふるふる震えてたんですけど、

こんなに可愛いなら外に出てみようかなと思ったのでした。







〜おでかけ〜

ヒマな日、カーシェアリング2500円みたいなのして、

車ゲット。水色のかわいい車だったので「しゅわしゅわソーダ号」と命名。

そして、鏡の前で用意する自分、、、、ひゃあ…

えっとこの日は、普段もたまに使う黒のコート(間違って女の人用を買ってた)

リボンがついた襟が白い紫色の薄いニット、グレーのチェックのプリーツスカート、

マフラー、ニット帽、そしてニーソを履いてみました。。。。



f:id:taiyap:20151222061327j:plain

あっ、可愛いいいいいいいいいいいいい!!

そうなのです!ボクは可愛いのです!えっへん!

えへへ、さいこーだよおお♡♡♡

うゆゆゆ。お外出るの緊張するうう。

ドアをあけて…バタン!ぱたぱたぱた…

はうううう誰かに会っちゃうよ!恥ずかしいよお!

こんなスカートはいて、、、ニーソはいて、、、ボクわ!

車のカギ!えっとえっとえとえと。バタン!ふう…

はぁはぁはぁ、お外にきちゃった。ひゃあああん!

んっ、スカートで座るの難しいよぉ、はぁ、ふとももがえっちだし。

ぅぅううう、車にのっちゃった。

だ、だいじょうぶ!車ならわからないよね!うんうん!

ちょっとだけ街をドライブしてみよお!おー!!!!!!

という気持ちに。。。。。。。

天気は晴れ!ラジオからはフリッパーズギターとか流れてて

本当におんにゃのこドライブ日和。はーんたのちい。。。

はう!正面からくるドライバーが結構見てくる?ような。。。

二車線らめぇ!信号待ちらめぇ!!

ボクわ…本当に…らめぇ!わっわっ!びくびくびく…








〜お買い物〜

30分ぐらいでしょうか、

ドキドキしながら運転してた所、一つのひらめきが。

「可愛い服を買ってみよう!」とね。

自分が可愛く女の子して買い物できたらこれはもう完璧じゃないですか?

ねっねっ!

しかしジャスコとか可愛い服あるイメージだけど、怖い。

なんか客層が本当に可愛い人たちじゃん。

そこで、また思いつきました。

「なんでも鑑定マーケット(?)みたいなところに行ってみよう」と。

都会の人にはわからないだろうが、クソ田舎にはなぜか国道沿いに

めっちゃ大きい謎の建物があって、

そこにはゲーム、釣り具、カード、古着などが売ってるのです。

あとエロ本とアダルトグッズね。なんなんだあの店わ、、、、

ちなみに180円で「Hな就活面接で集団採用!(DVD付き)」

みたいなやつ買った事あります。。。

そして、そこの駐車場へしゅわしゅわソーダ1号を入れる。

鏡をみると、ほんとどこからみても女の子。しかも結構可愛い。

やや茶色めな黒髪セミロング、清楚系なコート、

グレーのチェックプリーツスカートをなおして、ニーソを整える。

うう、こんな可愛い格好してると、

声かけられたり、変な事されるかも。。。こわいいいいいいい

で、でも!うん、頑張る!見にいくんだもん!おしゃれのためだもん!

とお店の方へ。



f:id:taiyap:20151222061323j:plain

歩き方や姿勢もなんか女の子っぽくなってくる。

手を少し横にだしてちょっとぺんぎんっぽくおすましして歩くボクが!

歩く度にスカートのプリーツがひざの上でふわふわゆれるのがわかる!

あのねあのね、プリーツスカートがこすれるの、、、んんんっ❤️

そして入店…

店員さんが笑顔で「ィシャッレマオサシャーッス」とあいさつしてくる。

ぺこりと返す”私”。

あ、これ大丈夫な反応だ。ドキドキ

すごい、私、女の子になってる!女の子だ!わーい♡♡♡

と脳の報酬系が激しく活性化されテンションがあがりまくり。

んーとね、探してるのわね、あった!古着!女の子だからレディースね!

わ、男性の古着コーナーに結構お客さんが…ううん…私は女の子だもん!

ちょっとだけ目があったりして、ホントどきどきではりさけそう。

後ろをすっと通りすぎる時とか、だってボクは本当は男の子ですお!

そして今は可愛い女の子ですお!ああ〜〜近いよ人が!ふぇぇぇ。。。

と、まあ女性用のレディース古着売り場に到着!!!!!

わわわわ!めっちゃ可愛い服があるうう!!!!!!!!!!!!!!

そして、、、、え、100円とか300円であるん?ええええ!!!!!

他の人もいないし、ゆっくり見て見ようという気に。

可愛いカットソーだ!ふわふわ白ニット!キャロット(?)も可愛いよねうんうん!

わ〜ドレスとかもある!可愛い!可愛いよお!!!!♡♡♡

なんとめっちゃ可愛いセーラーワンピを発見!!!

セーラーワンピが女の子用のMサイズだけど、

ボク、服のサイズって、男性だとSとMの間ぐらいなんですよね。

女の子の服のサイズだとMとLの間でしょうか。

あ〜ちょうどよいサイズかも。。。しかもめーっちゃ可愛い!!!

目眩いがしそうなぐらい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

お店のレジにセーラーワンピとか持っていく。これで300円とかだから。

そしてそしてなんと、

お姉さん店員さんに「試着していきますか?」ときかれました!!!

これってボクが違和感なく女の子になれてる証拠じゃないでしょうか。

必死で首を横に振ってアピール。

お買い物たのしかた!!!

ううー、男の人こわかったかも。。。

ふ、ふにーーーーーーっ!!!(←?)





〜プリクラを撮ってみる〜

あっ、そういえば小さいゲーセンもついてたよねここって。

はぁはぁ、ぷ、プリクラ撮ってみたい。。。。。。。。。

女の子っぽい!この考え女の子っぽい!!しゅごい!!

もうこうなりゃボクは女の子だし不自然じゃない!

ちょっと鏡で確認…わ!女の子だ!気持ちいいいいい!

これはどこからどーみても可愛い服を買って嬉しい女の子だ!

と、謎の決心をして小さいゲーセンへ。

ニーソってズレてくるし、なおそうとすると、

かがんでえっちっぽいし、すごい恥ずかしいです。

小さいゲーセンに入店。。。

可愛い女性店員さんが「ニャッッシュッシュ〜」とあいさつしてきて。

なんかホントに違和感なし。ひょうしぬけてきちゃった。

るんるん歩いてプリクラのほうへ♪

5つぐらいあって謎すぎる。

超美白、ばっちりまつげエクステ風、美脚コーデ????

どれにしようかな〜フフフ♡って悩んでると、視線を感じる。。。

振り返るとなんか汚いおぢさんがががが。。。。。。。

?って思いながら隣の所とかみてると、また後ろに。。。

偶然かな?って奥の方に行くと…また付いてくる!!!!!

おぢさんが、私の後ろをついてくるのです!!!!!!!!

ええええ!確かにボクはちょっと明るめの黒髪セミロング、

清楚系コート、かわいいリボンが付いたニットに

グレーのチェックのプリーツスカートだし黒ニーソだし、

めちゃめちゃ可愛いけど、、だってホントはボクわ!!!

わ、めっちゃ見てくる、しかも絶対エッチな目でみてる!

わかるんだよオーラが!おぢさんのエッチオーラが!!!



f:id:taiyap:20151222061325j:plain

えええ、変なことされる…犯される…らめぇ、、、、、

おぢさんらめぇ…ひぐっ、、、うっ、、うう…んっんん!

はっ!ええい、いいや!プリクラ撮るぞ!これだ!

と適当な機種のカーテンの中に入る。。。。。。。。

わ、めっちゃ個室?なんだ。おぢさんわ!?

ここで無理矢理されちゃうの私!?????????

「コインを入れてね!超美白モード、デコレーション!」

あ、こないっぽい。ハァハァ、、、、びっくりした。。うぐ。

400円を投入。「それじゃあ撮影はじまるよ!3、2、1」

ええええ、はや!えっとえとキメ顔?えええ?カシャ

「次は斜めになってモデル風でいくよ!3、2、1」

横?斜めか!えとえと目線わ!こ、こうかな?にこっ♡カシャ

「次は全身!ステージのスターになろう!3、2、1」

私はアイドルなのっ!いぇいっ☆カシャ

「もう一度全身!ポーズを決めちゃおう!3、2、1」

ねこちゃんポーズ!にゃん♡……カシャ

「撮影は終わりだよラクガキのコーナーに移ってね!!」

なるほど、コレがプリクラ!!!!!!!!!

たっっっっっのしいいいい!!!!!!!!!!

きゃいきゃい☆わーわー!

プリクラにハートマークとかキラキラとか描いたり、

なぜかLove friendってイタリック体のスタンプおして

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目がでけえええええ!!なんこれ!ボクじゃない!!!!

逆に可愛いか?足は不自然に長いし、、、ううーん、、、

しかし服装とか思い出を記録するにはすごくいいような。

終わってから、あのえっちオーラおぢさんには会わず、

ホッとしたというか、でもちょっと探してしまった。。

何がしたいんだ自分わ。






〜えっちな気持ちが止まらなくなる〜

もう本当、ばくばくしながら車に戻ってきて、

なんなんだよお〜はあああう!おぢさん、、、

してあげてもよかったのに!声かけてよ!!!

という謎の気分に。

ちがうよ、たぶん本当に声かけられてたら泣いて逃げてたケド

なんていうの、せっかく頑張って可愛い格好してるのに

みる目ないのね!ふふんバカな男!フーンだ。

あ、もしかして世の中の女性ってこういう気分なのでは。

わかる。えっちな事とかは自分からは言えないし、

おぢさんとかは怖いけど、ちやほやしてほしい。

ほめてほしいです。優しくなでなでしてぎゅーってしてほしいです。

あとエッチな事するなら、言い訳が欲しいです。

無理矢理誘われて断れなかったとか、

DVDを一緒に観るだけだったのに。とかね。

それにこの日は何も食べてないのにほとんどお腹空かなくて、

代わりに「マカロンとか食べたいナ〜」という気分で、

もう完全に女の子でした。。。。。。。。。。。。。。。

そして思いました。

「あ、そ、その、男の人にエッチにみてもらいたいかも。」

助けてインターネット!

そう、調べると、そういう女装した人が男の人と遊ぶような場所が

世の中あるらしいです。いわゆるハッテン場?らしい。

男の人でも集まるジャンルがまた違うと思いますがががががが。

調べると結構あるのね。ひゃわー。気をつけよ。。。。

なんか大きい公園の駐車場とかトイレらしいです。

メインの駐車場が3つぐらいあるんですけど、

小さい裏の駐車場があってそこにはそういう人たちしかこないらしい。

そういう掲示板が書き込みけっこう頻繁で、荒れてて、

古き良き2ch状態でした。

「か、帰り道だし、まちがったフリして公園にいってみようかな」







〜ついに聖地へ〜


もうめっちゃ震えながら地図を見る。

だんだん近づいていく。もう脚とかがくがくしちゃっいて。

プリーツスカートがゆれてドキドキしちゃいますうう。

ひえええ、どうしよ、お話とかするのかな??

まって、男の人、複数とかなん?えっえっえっ

同時にたくさんイタズラされちゃうの?ひゃあああああ

ごめんなさい!ごめんなさい!!らめぇ!んんんっぷはっ!

やっぱやめよ、、、いや、、駐車場入り口をみよう!

ほら、公園にきただけだよー。うんうん。。。。。。

にゃっ!本当に公園があるううううううううう!

確かに昼間でもくらいかも、、、、、、、こわ!こわいいい!

ああああ、曲がるぞ!駐車場に入っちゃう!んんっ!ひゃあ!

ゆっくり入っちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:taiyap:20151222061319j:plain

そして駐車場には8台ぐらい車が。。。。。。。。。。。。

ええええええ、こんなに?何?何してるん????????

いちお運転席を全部確認して、誰もいないことを確認。

奥の建物とかトンネルがあってそこに集合らしい(?)

わわわ、もうこんなとこにきちゃったよーっ!!!!

だめ、あたまがうううーはずかしいよおおお。

車の中で鏡をみるとそこにはドキドキしてる女の子が!

ボクです!ひゃー。どうするん!これから!!!!!!!

と、一台の車が!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブブーン

わ!ダメ!ごめんなさい!初めてなんです!らめぇ!!

隠れるぅぅぅぅぅぅぅとシートを倒してドアのとこから

かおだけひょいと出して車を観察。。。。。。。。

というか見られた!!確実にみられた!!!やばい!!!!!!!

車ロックしてるよね!あああーどうなる、、、

あれ?降りてこなくない?

けっこう経ったような。。。。。

はへ?も、もしかしてですよ、「待ち伏せ」されてる???????

ボクが車から出たとこを声かけようとしてる?

うわ!それかも!大いにありえる!まってまてまてまて!!!!!

あ。おしっこしたい。。。。。

ええええええ!今?いまなん?もぞもぞ!!!!

そう女の子の格好してからずっとトイレいってなかったけど!!!

今おしっこしたくなるん?んんんっ、、がまん。がまんしゅるの。



ブブーン2

わああああああ!違う車きたあああああああああ!!!!!!!!!!!

はあう!横にとめられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ち、ちがうんです!私は!!んんっ、、、やん、、らめぇ

顔にマフラーまいて目をギューッとつむって、ドアの開く音とかを確認する。

スタスタスタ…

んっ、遠くに歩いて行ったか。。はぁ、、ハァハァハァハァ。。。。

どんな人だったんだろと後ろ姿みてみると。。。。。。。。。。。。

交通整理とかしてそうな色黒な大きいおぢさん!!!

ひゃあああああああああああ、わ、そうなんですね!ひいいいいい

ムリムリムリムリ!!!!えっ、あういうひとにエッチなことされるん?

らめえ!リアル!大きいよぉおおお!ムリ!

FF6に例えるならブレキオレイドスだもん!!!!!!

わーーーんんんんん><



ブブーン3

ひゃっ!!!!!!

今度は右横にとめられた!!!!!!!!!!!!!!!

うっうっ!違うんです!ひゃあ!スカートはじゅかしいよおおお

はう!マフラー!マフラーで顔かくそ、、、ううううう

バタン!スタスタスタスタ。。。。。。

お、また遠くにいったぞ。はあ、助かったかも。ドキドキ。

今度の人は???????

わー!!!!!めっちゃ5分刈りって感じのムキムキの人だ!!!!!

ひゃあああああああしゅごいいいいい。こわいいいいいいい!!!

そういわれるとそうだとしか言えん(?)



ブブブブーン4!キキーッ!!!!!

はっ!油断してた!!!!やば、車の中で本当に目があった。。。。。

ってかボクをみて急ブレーキした。。。。え?あ???ええええええ?????

まて、70歳ぐらいのおじいさんがボクを見てるぞ!

やべ、寝る!!!シートにふせて隠れる!!!!!!!!!

来るのかな?はううう、、こんな可愛いボクだもん、きちゃううう!!!!

ブブーン(去る)

あ、おじいさん帰ってた。ふぅ。。。。ハァハァ。。。。。。。。。

というか!おしっこ!ぶるぶる、、、、おしっこしたいのっ、、、、

んんんっ、、、、、、、、、ハァハァ、、、、、、、、

でもトイレ!はぁう、見えてるけど!公園の横だよおおおお

おもらし?びくっ、ら、らめ、、、おもらしらめなの!!!!!

はあう、お外いくっ!!!!!

バタン。。。。。

はあはあ、髪の毛が肩をながれてリンスのにおいがする、、、

リボンがゆれて、グレーのチェックのスカートは制服みたい、、

はあう!やっぱボクは可愛いのです、、、、、、><

おトイレ!!!!!!!!!!!!!

あ、男性用、、、、女性用、、、、、、多目的トイレ!!

よかった!あぶない!多目的トイレじゃないとおしっこできないよお。

うう、可愛い格好して多目的トイレにいると、めっちゃエッチな気分に

はあう、スカート履きながら、おしっこしてるの、、、ひあああああ

ごめんなさい!えっちでごめんなさい!うう、ええええん><んんっ!

鏡で身だしなみととのえて、めっちゃ外キョロキョロしながら車に戻る。

とその時!!!!


バタン。

わあああ!最初に入ってた車から人が出てきちゃった!!わっわっどうしよ

って、ええええええええええええええ????女の子????????

目と目が合ってすっと会釈をする、あああ、まってまさか男の娘?????

わかったこの時間差は用意してたんだ!わ、か、かわいい!!!!

と、その女装さんと近くの距離までいって、

「こ、こんにちわ。。。。」「ぁ。。こんにちわ。。。。」と話す。

ウオオオオオ!みなさん!男の娘がいますよ!!!!!!!!

ちょっとパーマがかかった肩までの髪、もこもこニット、

クリーム色のお姉さんスカートに黒タイツ!

歳も若くて同じぐらいで。はああああん❤️

ボク「あのあのあのあの、はじめてここにきたんです。」

男の娘「わーそうなんですね!月に2~3回はくるかな」

ボク(わ、常連だ)「ほほー。めっちゃ可愛いですね!」

男の娘「…(ぽっ)ありがとうございます><」

ボク「デヘヘへへへ←(?)」

男の娘「公園行かないんですか?」

ボク「あ、あの、公園の中のほうで実際何してるんですか?」

男の娘「おしゃべりとかしてるだけですよ〜」

ボク「え?おしゃべり?」

男の娘「はい!知り合いとかと話してます。」

ボク「無理矢理えっちな事してるイメージでした」

男の娘「そういう事してる人もいますよ」

ボク「ひゃああ、あなたもえっちもするんですか?」

男の娘「…うん」

ボク「わわわわわわわわわわ」

男の娘「公園の中にいこ!!!!」

ボク「!!!!!がくがくがくがく」

男の娘「案内しますよっ!」

そしてここで、手をつなぐことに。。。。。。。。

ぎゅっ!

ボク「わ!わ!わ!手可愛いですね!えへへへへ」

男の娘「ありがと♩」

ボク「…わ、忘れ物しちゃった、とってくるから先行ってて!」

男の娘「うん!」スタタタタ

ボク「…」


はぁはぁはぁはぁ!!!!!!

さいこーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええええええええええ、男の娘ちゃんと百合デート!!!!!!

ひゃあああああああああ!おおおお!!にゃお!!!にゃおーん!!!



f:id:taiyap:20151222061322j:plain

しかし、感じてしまったのです。

遠くにトンネルがあってその先が場所らしいのですが、

まじで黄色いの。。。。。

何言ってるかわかる?周囲一帯の空気が、、めっちゃ黄色いの。。。。。

何年間もかけて淀んだような。。。。ナトリウムランプのせいなのかもしれんが。

明らかに入ったら出られない。。。。

そして男の娘ちゃんが言ってた「知り合い」というキーワード。。。。

そうです、自分が一番苦手というか。

男女限らずにですよ、そういうコミュ二ティが形成されてさ、

なんつーの、自分の意識に無理させて進んでいかなきゃいけないようなさ。

結局、めんどくさいんですよ、人が。

もうすべてがめんどくさい。

男も女もどうでもいい。

すべて憎いです。

一瞬で飽きて家に帰って、

みどりのたぬき食べて寝ました。





おわり