読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

DJになりたいですモテたいです

にゃおにゃおにゃお!!


もう限界だにゃん!!!


人間生活が!会社が!


にゃあああああ!


DJになりたいですうううう!モテたい!構われたい!!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボクわ思い出します。7月の高架下が入道雲を切り取ってた夏の日でした。。。。

お昼寝をしちゃって、一日をムダに過ごしたボクは、15時ごろかな、

なんとなく秋葉原に行って。なんとなくMOGRAに行って。

まあ、MOGRAってのはクラブ、正直おれはオシャレピーポーだから

クラブとかもいくの。無印良品がお気に入りのブランドだぜ。

ファッションの話も今度しようか。アシックスの靴下とかも好きだ。

そう、まあ、ちょっとかなりビクビクしながらクラブに行ったワケ。

したら、たーくさん知らない人がいて。

超かっこいい音楽がガンガンなってて(この時はヤマノススメ2期のOP)

お酒を飲んでくださいって雰囲気だったからお酒を飲んで、

なんかたのしいなーって(一人でうつむいてスマホみながら)思ってたら

コスプレ女性がたくさんいるんですよね、クラブ(?)

ちげーよ、そういう目的じゃないよ!

コスプレアニソンデーだから行ったワケじゃない!

いや、わかった、コスプレアニソンデーだから行った。しかし調査だよ

ちがうよ、文化として興味があって行った。カルチャーね。

ほら、外国で文化として、クールじゃん?クレイジーソルトじゃん?

そういう目的ね、コスプレ女性とセックスしたいとか全く思ってない。

で、違うんですよ、すいません、ちゃんと書きます。

リトルバスターズクドリャフカのコスプレした女の子が隣にいて。。。。

ほんと、すごくすごーく、可愛くて。きゃっきゃ踊ってるワケですよ。。。

その隣には、人としての限界を迎えた俺。もう失うモノもない俺。。。。

その刹那(せつな)、、「か、かんぱーい!」つって、

クドちゃんとコップをいえーいと付けました!(第一種接近遭遇)

クドちゃんもめっちゃニコニコしながら「かんぱーい♡」えいっ!って。

はー、もうその刹那(せつな)ちょっと出て(?)満足しちゃって

(おれは、東京のコスプレ女性と話したぞ!!ツイッターで報告だ!)

ってうきうきしてたら

クドちゃん「わー♡こういうクラブよく来るんですか〜っ?」

ってめちゃ上目遣いで甘えられながら、背伸びして耳元でささやかれて

ホント、答えとか、用意してなくて

たいや公園「が、、、が、、頑張ってください!!!」

って答えてボク、トイレに逃げちゃったんですよね。。。。

(うおおコスプレ女性と会話したぞ!ツイッターで報告だ!)

って思って、ちゃんと会話を作り上げた訳ですよ。

そりゃ、ボクだって、あわよくば東京のコスプレ女性と

撮影しながらセックスしたいですので。品川プリンスホテルとかでね。

よーし、会話8パターンぐらい考えたぞ!ボクのクドちゃーん!!!!

っておしゃれな音楽がかかるクラブ(ガルパンのOPが流れてた)を

目当ての女性を探してたらm-floのPV(??)かって意味不明な気分

なんか、入り口の方で身長高いシュっとした男と笑いながら話してて。。。。

ホントもうダメだという気分になった。。。。実際ダメだった。

身長高いシュッとした男は白いズボンとか履くようなタイプの人種だし。

もう、あ、無理です。全員死ね。と思いながら30分ぐらいで一人で帰って

帰りにルノアールよって「女はクソ! 女はクソ!」とか

一人で頭かかえながらツイッターして終わったんです。





しかし、おれがDJだったらば。

おれ(DJ)「mp3を流す〜」
クド「ジュワワワ」
おれ(DJの台から降りる)「ファッサー」
クド「こういうクラブよく来るんですか?」
おれ(DJでひりひりした手をかばいながら)「俺はDJ。キミは何J??」
クド「わふー♡」
おれ(DJで痛めた片目をおさえながら)「ヘイ、タクシー」
品川プリンスホテル「いつもの部屋ですね」
窓から見える海「シー」
クド「シー」

って感じよな!




DJになりたい!!!!!!!!!!!



ああ、むしろJDになりたい!!!!!!!!!!

女子大生だよ!!

うへっへっへへ〜〜〜〜〜〜〜



あびゃあああああああああ



俺が女子大生だよおおおおおおおおおおおおお!



カロン!!!!!!!


ふわもこスリッパ!!!!



クイニーアマン!!!!!!!!!!(???????)