文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

10月25日。同人音楽即売会「M3」2015秋に出ます!

こんにちわ〜

なんと!ボクが(一人で)やってる音楽サークル

「たのちい人生」が


日本最高レベルの同人音楽即売会である

M3」(えむすりー)に合格しました!

わーーー!!!!!


サークル参加させて頂きます!!!!!!



2015年、10月25日(日曜日)、
東京都の大田区平和島東京流通センターです!






「たのちい人生」のブースは、シー07aです!









へえ、シー07aね。配置でいうとどこなんだろ…








f:id:taiyap:20150928225836j:plain




めっちゃ壁サークルじゃんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!










そーなのです、コミケとか同人誌即売会って、
人気のあるサークルさんを壁に配置するんですよね。




あわわ、このボクが!「たのちい人生」が!
超大手壁サークルに!!!!!!!!!!!!!




だって、春のM3とか、P※Lightさんとか、ダーティアンドロイドさんとか、
もう、本当に最高の人たちが、壁際にざーっといて、
超かっこいい!って思ってたのに!



はー、緊張します。。。。
「たのちい人生、最後尾」みたいな札作ろかな。
どれぐらい持ってけばいいんだ。
M3結構飛ぶようにCDが売れてたので100部ぐらい作るかな。
可愛い売り子さんとか必要かな。
あ、ボクが可愛いからいいか。。。。たゃは☆






そして肝心の売るCDですが!

新アルバム
インターネットねこちゃんの逆襲」です!!!!

01 初音ミクの退屈
02 カシワープ(Long)
03 自撮りにフォトショップ
04 JKカフェに行ったよ(実話)
05 (`;ω;´)ま゙ま゙り゙ぢゃ゙ん゙!!
06 ??????(なんかせつない胸キュン疾走ソング)
07 ねこのこね
08 部活少女
09 トマポテト
10 ねこのこね
11 ???????(しゅごい曲)
12 AVは嘘


(変わるかも。。。)




たのちい人生初のフルアルバム!

それぞれのミニアルバムや、まさかの初期の名曲や
最新の曲まで!すべて新規録音!ちゃんと曲になってますよ!


全12曲!300円!!




うひょー!みんな遊びにきてくださいっ!





M3、普通にいろんな人がいろんな手作りCD売ってて面白いので
ぜひオススメですよ!

有名な方から買うのも良し、アイドルの手売りCD買うもよし、
男の子が一人で作ったと思われる謎の打ち込みCDを50円で買うも良し。





当日はたいや公園さんがブースにいて、たぶん、まあ、ぶっちゃけ、
ずっと下見てヒマしてるので、よかったら遊びにきてくださいね♡♡♡









いまから作るぞー。。。寝たらやるぞー。休憩、だいじ。タハハ