文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

音楽を作る環境とわ

うおおおお


ぜんぜんテンション高くないときこそ


うおおおおおって盛り上がっていきたい


そんな季節ですね、ども、たいや公園です。




はあ〜、なんつーの、ボクもクリエイターぢゃん?

絵を描いて、音楽つくって、、、、ふふ、、、

とか思って、DTMマガジン読んでみました。




どっしゃええええーーー

1ミリも意味わかんねええええええええええ





ギャートルズ!はあ、まじ、やってる事が違いすぎる。



DTM初心者講座があって、はっ、こんなの、もう

東京でCD売ってる僕様ちゃんには関係ないってーの!

って食い入るように読んでたら、



最低でもこれを揃えましょう!ってのがあって。



こんな感じ

f:id:taiyap:20150910210633j:plain





うわあーーDTMっぽい!やべえ。


こんなスペースないっつーの!アフリカか。




もしかして音楽つくるマン、こんなに揃えてるのでしょうか。





ボクの音楽製作環境を公開します!


f:id:taiyap:20150910211217j:plain




以上!





PC-アンプ-ギター


おわり。





使ってるソフトもそう。

音楽つくるマン、しゅごいお金かけてる気が。

メインのソフトならわかるかもだけど

2万円ぐらい払って、シンセサイザーのパーって音を買って


わかるんでしょうか。そんなに。

いや、わかるよ。買う気持ち?

なんにせよ複雑化しすぎてませんかねえ。

それでアウトプットされて曲になってるのでしょうか。

なるか。なりますよね、すいませんでした。





絵もそう、みんなペンタブ?とか液ペン?とかすごそう。

そう、じゃあ、ボクの製作環境さらしてもいいっすか。







はい。




f:id:taiyap:20150910211602j:plain




なんつーの、指+トラックパットだおね。

うんうん、わかるよ、、、、これなんだよ。



ほら、今の時代あえてフィルムカメラみたいな?


??????






あと、CD売ってて気がついたんですけど、


みんな男女ワイワイ同人音楽サークルでつらい。


そういう人たちが居酒屋でウェイ!コール(?)して


作った曲なんて全く聴きたくない。



いちお図にしてみました。







f:id:taiyap:20150910212957j:plain











そうなんですよね。はあ。



ずりいよ!!!!




ちきしょう!!!!!



分担してえよおお!!!!!!!!





個室居酒屋カルーアミルクしてえよ!!!!!












そんな、たいや公園が全部一人でつくったアルバム、

「インターネットねこちゃんの復讐」
f:id:taiyap:20150826220043j:plain:w200

明日からフリーダウンロード開始です。
よろしくお願いします。

(まだCDもいくつか残ってるので郵送も可♡)