文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

2015 夏アニメ感想 1

スタタタ



ピピー


プシュー


ごうんごうん



フゥ(前髪ピュイー)


ども、直前で電車を逃したけどクールなフリをしているたいや公園です。

ん?なにかな?





2015  年   ですね!!!



イルカが攻めてきた!




2015年には2015年のアニメの感想を。夏。



勝手に点数つけますが、ボクの判断なのでご了承ください




VENUS PROJECT-CLIMAX-  -28722点/100点

いきなりなんですけど、これサイアク!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!なんなんですかコレ!
アイドルがバトルする?アニメ?丁寧につくられてて良いけど、
なんか下品なクソ芸人と実写声優さんがキャイキャイいう実写映像が交互で挟まれて
アニメが台無しすぎる。
このあと居酒屋いってセックスしますか?タハハみたいな。。。。
興味なさすぎ
はぁ




GOD EATER  20点

これ、なんか丁寧につくられてるっぽい
よくわかりません
GOD EATERのゲームをネットの人と二人でやってたら
相手が動かなくなって、死にまくっておいおいおいおいって焦って回復弾を撃ってたら
「あ、ごめん寝てた」とかいわれたのを思い出す。





ワールドトリガー  90点(まんが)

時間がわからねえ
ちかちゃんとこなみ先輩かなー
設定とかも凝っててまんがすき





赤髪の白雪姫  85/100

これ、めっちゃ面白いですね!!!!!!!
元は女性向けの漫画なんですけど、すっごくアニメとしてキレイにつくられて
アトリエシリーズがアニメになったらこうなんだろうな〜みたいな。
主人公がハーブ使いの女性で。自分で何が出来るか探していくような。
女性の自立と恋と異世界ファンタジー!はあ、王子〜。
しかし、なんか女向けの話にありがちな、嫌な事をされてその相手に嫌な事を仕返してスッキリ
みたいな展開が腹たつ




てーきゅう 5期  90/100

もう説明できないけど、まあとにかくめちゃめちゃで
わけのわからんさがこの何も考えられなくなった社会人心地よい
あと声優さんもさいこう





ミリオンドール   90/100

実は、今期これ一番おしです!!!!!!!!!!!!!!!!
アイドルもので、やーオープニングというか、メインのアイドルの踊りが本当にクソで
ザCGって感じで。プリパラとか見慣れてるとなにコレ、、、、、、って呆然としちゃいそうなんですけど
話がおもしれええええええええええええええええええ
アイドルと応援するファンの関係を描き切ってますねコレ。
地下アイドルをうりゃおい!って応援するうるさい兄さんvsインターネットでひそかに応援する女の子って構図で
現場のオタ芸も飛び出しまくり!8分ぐらいの番組なんですけど30分でみたいな〜。
アイドル、ファン、それぞれ立場を明確にして、この先どうなるんだ…
たぶんみんなはつまらんと言うと思います




枕男子   40/100

毎回美少年が週代わりでピロートークしてくれる番組です!
なんかみてるけど、ちょっとつらい。。。
「んっ?おかえり〜えへへ、マッサージする?」みたいなのをずっと一人で言ってて
スキなひとにはたまらないんでしょうか。ふふふ





実は私は  80/100

こ、これは、、、むろみさん以来の衝撃が。。。。
方言モンスター娘!なんか絵がちょっとだけ古い気がするんですが、、
や、話は王道ラブコメ変化球って感じでよい。。。
あと委員長がクソかわいいいい
委員長〜〜〜〜〜〜〜(パカ)




のんのんびより りぴーと 85/100

にゃんぱすー!説明不要!やっぱ安心するというか。
でも2期になって、りぴーとになって。。。。。その、、あの、、
めっちゃ怖いです。"りぴーと"してくんですよ世界が。。。。。。
抜け出せないんですよ、これは誰かが見ている夢なのかも、、、




干物妹!うまるちゃん  60/100

あ、あれぇ、、、なんかちがう、、、、、、、、、、、
本屋とかで売ってるのみてたから、面白そうだなーって思ってたら。。
なんか妹が違うというか、、、ううーん、本でみるべき?
海老名ちゃんは可愛いような。。。ううーーん、、、、どうなんだ






がっこうぐらし!   70/100

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーーーーーーーーーーーーーーーーんん






デレマス2期   50/100

女社長いらなすぎる。。。。。
どうもなんか見る気うせる





GATE 20/100

オープニングだけ聴いてテレビ消して寝てる







下ネタという〜  30/100

ううーん、なんか露骨というか
ちがうようねこういうのウェイって人だけが見てればいいじゃん








シャーロット  50/100

うーん、なんか話題にはなりそうだけど
べつに、ううん、いや、おもしろいかな、
なんか違うことに時間つかった方がいいかも。







ジュエルペット 90/100

ほんとうに面白い
ストーリーがめちゃめちゃ笑えて、、はぁ、
狂気さえ感じる
あと主人公の女の子がめっちゃかわいいい








プリパラ  98/100


やっぱプリパラかな
ほんとうに面白くて、ストーリー、キャラ、曲、ダンス、
トータルで大好きです。はーーーーーーーーーーーーー。
キャラが増えすぎてバランス危ういけど、とにかくすきだ。。。
みれぃちゃん!!!!!!!!!はー大好き!!!!!!!!








そのうち2を書くかも