
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

タイムリープして人生を反省する人

どうすんですか

人生は。



インターネットで魅力的な人、彼女、彼氏がみんないない。



でも、よくかんがえたら、こうアレだ


イオンとかにいったら同じ歳ぐらいの男女が子供と手をつないで

エスカレーターとかのってたり、


もっと明確に考えると、



わかる、45歳ぐらいになって仕事やめてきたよータハハ

とかいいながら地元に帰って、親が認知症になっちゃって、

あばれたりしてて、でも、こう、子供のころ親とお菓子買いに行ったスーパーは

そのままで。

そこで一人で買って、家にかえってガンガン暴れらて働け!とか罵られるなか、

はいはい、って言いながら、一人で麻雀ゲームでもやって過ごすのでしょうか。

なんとなく地元の求人紙とかみて、警備員ならこの歳でも出来るか?とか

思うのでしょうか。


男性も

女性も

生存競争に負けずして戦わずにして


どこか遠い国の戦争みたいな。テレビの世界みたいな。。。


遠い、とにかく自分から遠いんだよ。


助けて。



(バシュウウウ)




はっ、ここは?2015年???


なっ、自分が若い。。。。。

行動をおこすんだ。。。。






それな。