文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

コラム 正直将来どうするんですか?

はう〜〜〜〜〜〜!


みなさん、どうするんですか、将来。。。。



正直、ですよ、正直な話、、、、、け、結婚するんですか?







まじで。。。。結婚。。。







いや、、、男子、男子はいいよね。




まあ、適当に正社員でもやってりゃ、、、、なんとかなる。


つらいけどね。死にたいよね。
ほんとに。




ほんとうに死にてえよ



女子は、いや、こういうことあんま言いたくないけど、、、、、

フリーターみたいな仕事しかないぢゃん。。。

がんばって手取り月13万とか?ホントふざけないでほしいよね。




しかも、それが、なんつーの、過ごせなくは無い金額なんですよね。





そりゃ結婚したいわ。

お金のことだけじゃなくね。

いや、結婚したくないか。



男性は、、きっと、そりゃ、、そうだ、、、、

結婚なんかしたくないよ。。。性欲はあると思うケド。


理性で考えるとね。

理性を使うと、、、ほんとうに女性1mmもいらないんだよ。。

なんつうーの、文化としていて欲しい。女性声優さんとか。



よく、オタクが恋しそうな時に言われるのが、

「射精しても好きか?」


いや、へんな話ですよ!あの、世界の終わりみたいな時間に、


FF5で言う無みたいな状態でも好きか?




女性〜〜〜〜

なんだ、料理とか掃除とか。


正直ですよ、ほんとのこというと、、、


結婚相手ってルックスがきになりませんか?




ほんと、打算的というか、


生まれてくる人のこと考えると、



ルックスがいい人生送らせてあげたい。



うううーん、でもそんな女性も男性も残ってないでしょう。






将来をイメージするんだ。鮮明に。


女性30歳までには結婚したいなら、やっぱ


27歳ぐらいに彼氏をみつけけるのでしょうか。


もう、想像できないぐらい大変ですよね。結婚相手をみつける。


収入が安定してて、やさしくて、ルックスも悪くなくて、
まともな仕事してて、一緒にいれて、両親のこととか。

だって、一生ですよ、一生ずっと一緒にいるわけですよ。

就職活動なんて目じゃないですよね。本当に大変だ。



たぶん、そういう人たちって恋愛はウソから始まるんじゃないでしょうか。

すぎた性欲とかね。できっちゃった婚?も。はー。くだらねえ。



どうするんですか、みなさん、




よく考えろ!どうするんだよ!女!!!!!!




救ってやりてえよ!セックス!!最初のデートでセックス!!!

いや、それはダメだ女!作戦を考えるんだ!

手をつなぐぐらいわ?



いや、不安だ。女は不安だ。


男はバカだ。









気付いてくれ!誰か!!!

















ちなみに僕は40歳までに2000万円貯めて

実家に帰って適当に本読んで、ネトゲするような生活します。










そういう想像するしか出来ないんだよ。。。









助けて













真実を書く必要がボクにはある。