文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

最近の写真♡

こにゃちわ〜

ブログを書くために早起きしたのでわない…


ううーあー


最近、何してたんですか自分。。。。


ううううう、いいいいい、


いや、ちがう、、、ぐううううう


なんか写真がたまってるってやつなので

うpうp








f:id:taiyap:20141004054349j:plain:w500

最近は船にのってます。
朝焼けの海ですなー
本当に1分ごとに風景変わってって
しゅごかった。







f:id:taiyap:20150517100210j:plain:w500

最近はお金に余裕できたのか飛行機にのるようになりました。
ウソ。飛行機の方が安い。時間節約になるし。サイアク。
この写真で地球がまるいということがわかった。
まるくない?







f:id:taiyap:20150315160516j:plain:w500

あと最近カメラ壊れて白黒なモノクロームしか撮れなくなりました
まあミスモノクローム好きなので良し。
意味不明な田舎撮ると、意味不明だ。







f:id:taiyap:20141031020008j:plain:w500

あと最近は東京を一人でぶらぶら歩きながら
街をスナップシュートするのにハマってます。










f:id:taiyap:20150429164105j:plain:w300

さいきん秋葉原とかだとカメラ持ってても違和感ないのです。
最近こういう写真にハマってます。
夕日とぽたく。最高。












f:id:taiyap:20150419193037j:plain:w500

さいきん、夜の秋葉原歩いてる、
ミニスカでツインテールな清楚系お嬢様たちなんなんだ。
気が狂いそう。












f:id:taiyap:20150505065616j:plain:w300

あと最近接写?にもハマってます。
それっぽい。










f:id:taiyap:20141005155118j:plain:w500

あと最近、クラブイベントにいきました。。。
うううーどんな服きてみんなクラブにいくんだ。
まあ、ボクはオシャレさんなので、
無印用品の1980円のシャツ着ていきました!!!!!!!








f:id:taiyap:20150505090330j:plain:w300

さいきんは札幌かえってました。
クレーン大好き!!!!!
クレーンこいのぼり!!!!!!!最高♡











f:id:taiyap:20150517143053j:plain:w500

あと、さいきん、やっと東大の5月祭いきました。。。
前から行くか〜って思ってたけど学校祭こわい&めんどくて。
目的の同人誌買えたのでよかった。
あと3パンチラぐらいみれた。














f:id:taiyap:20150510144653j:plain:w500

しかしさいきんは、メインで撮ってるの電車なんですよねボク。
しかし新しいやつに興味なくて。古くて可愛い色のやつ!
はーよい。。。。ああ〜〜〜〜〜〜














f:id:taiyap:20150510092615j:plain:w500

にしずみどの〜(?)