文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

さいきん




なんかカッコいいから


アマチュア無線1級の勉強してる。



f:id:taiyap:20130212151530j:plain:w100



ホントに全くわからないんだけど急にほしい。

ぽたく







ローリングガールズってアニメめっちゃ面白いです…


しびれそうなぐらい。アー



f:id:taiyap:20150302201727j:plain:w400



主人公たちが旅するんですよ。いろいろ出来事がおこって。

ドッカーン!イエイ!みたいな。

こう星空の下でテントはってハミガキする感じがさいこー

f:id:taiyap:20150302202616j:plain:w400


ゆきなちゃんが好きですねー。ビンテージなトライアンフにのってる?

帽子かぶって少し暗くてテンションひくい人。

で、ロックバンドのライブのシーンで、みんな盛り上がってるのに

一人でフンフンって聞いて、最後に頑張って、い、いえーーーい!って

言うシーン最高!!!!!!!!!!めっちゃどうでもいいシーンっぽいけど。


あと、ちーちゃん、せの低い子?の着てる緑のコートほしい。

かわいくないですか?









かみのけが伸びてきました。

なんかこう、まっすぐに伸びるんだけど、すこしだけカール?するんですよね

うーん、ううーん、モテたい




















1+2+3



まとめるとこういう事です
f:id:taiyap:20150302203552j:plain:w300