読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

運動したいにゃん

なんかツイのみんなが「食事制限して運動してダイエットするゾ!」

みたいな事いってて、ほえ〜って感じで、すごい。


ウワッフィー先生の糖質制限法
http://uwafii.hatenadiary.jp/entry/2015/02/16/220331
(引用のやり方がわからん)

めっちゃすごい。
ごはんとかパン、炭水化物を一切とらないで他のものを食べる感じ?
あっというまに痩せてますよね。しかし体調もよさそうで。
血液中の糖質の上下?がなくなって眠気が収まるらしい(?)
自分、いっつも眠くて。特に寝てはダメなシチュだと更に眠いんですよね。
はー、虚弱体質改善したいです。

ちなみにボクのオススメダイエットは、「靴隠されダイエット」ですね。

職場で靴隠されてから、1週間づつ2kgやせてって、ア〜って感じでした。
夏に札幌帰ってスターバックスとか行ってたらあっという間に戻ったけど。
ほんとうにずっとフラフラしてましたね。たぶんカロリー全然とってなかったような。
今も朝コーヒー、昼社食、夜は草ごはん(?) うーん。良くない。

自分の場合、意思弱いマンなので、
食事も少し気にしながら運動する習慣つけたいです。健康になりたい。。。

ただ食もリリンの生み出した文化の極み(?)なので、美味しいものも食べたい。

あと金に興味ある。
急に投資ブログになったらゴメン。

ただ100万円を101万円にするより
自分の出費から1万円を減らすほうが簡単な気がする。

しかし、コスパにこだわりながら、自分の目でみて考えて
(インターネットでの評判をしらべて)豊かな生活をすることは可能だ。

あと絵がうまくなりたい…
可愛くて色が付いた絵を書けるようになりたい。


ふつうのブログっぽくなった。いっつも面白い事書けないのだよ。