
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

文字の宝石箱、クラウドファウンディングで資金集めに挑戦してみた

f:id:taiyap:20140202170133j:plain








金と、ちやほやされるためならブログを続けるぞボクわ…





みなさん、クラウドファウンディングって知ってますか。


こうプロジェクトを発表して、資本がある人たちに投資してもらって


資金を獲得してプロダクトを作っていくような。



まあ、株式会社?とかそうっぽいし、ハリウッド映画も?なんでも、
こう、お金が最初に必要になってくるワケですよ。



で、最近でもないけど、これらの過程をネットで簡単にできるようになって。

「KICKSTARTER」とか英語のサイト有名ですよね。

さっと見てみると、

こんな映画、ゲーム、ガジェットつくるから寄付してね!っていうのに対して、

50000ドルぐらいコンスタントに集まってるような。えっと600万円ぐらい?

ええー!金!ほちい!金!!!おかね!!!おかねだいしゅき!!!!!!



つーわけで「文字の宝石箱」も文学プロジェクトとして応募してみました!!!



〜実際に応募したフォーム〜

アイディア申請内容
■概要
人生がつらいが自分のクソブログを続けたい。読者は主に死にたい人、東京の学生、社会人1~3年目。人生を斜めにとらえてくだらなくも文学的に描写していきたい。最小の額でよい。このお金で旅行したことを面白くブログにかきたい。
■目標金額
5万円
■お名前
たいや公園
■電話番号
(ちゃんと入力しました)
■サイトURL
http://taiyap.hatenablog.com/
Facebook
なし



5万円って書いたけどもっとくるよね!うひひひ

うおおおおお、700万円!!!はああ!!!


よくわかんないけど、ランボルギーニ?とか買えるのでわ!!!



〜3日後〜


申請結果について


おおおメールきとるやんけ!!!!!


当社にて、プロジェクトの審査をいたしました結果、
残念ながら、今回のプロジェクトに関しては、登録させていただけないことになりました。
サービスの性質上、応募いただいた中から、一定数しか登録できないため、
せっかく申請いただいたところ誠に申し訳ありませんが、
ご了承いただけますよう、お願いいたします。









殺す





憎い




金!!



つーか!アレだよ!ボク少しランクおとして

日本のクラウドファウンディングサイト使ったんだよ!!!

かー!わっかってねえな、おいおい、ちゃんと読んだのか!このブログ!

あ、読まないでください、、、あっあっ、、、



っていうか!他のプロジェクトみたら!

被災地に浮き輪を送ろうプロジェクト」とか
被災地の子供達の今を映画にして元気を伝えようプロジェクト」とか

バカじゃねえのコイツら!!!!!!!!!

死ね!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タコス!



都会が!田舎を食い物にするな!!!!!!!


なんでそんなのに出資してるんだ!!!金!!あまってるのか!!あーん!


ん、、、まてよ、、、ボクも、、、、


そういうとこいって、適当な動画iphoneで撮るだけで

映画。


これわ…ふむふむ


ムフフフフ



やめい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はぁ、金くれ



おらおら


このブログ、文字の宝石箱たのしいんだろ??




そう、みんなが課金しろってワケじゃないです。



いうならば、アレだ、ソシャゲーです。




つまり、社会人でお金持ってたり、このブログおもしろいなって思った人は


今ボクにアマゾンのギフトカードください。

ギフトカードじゃなくて、ただ入力するだけで速攻送信できます。

15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。

クレジットカードも使えてフツー安心!買い物する感じです。

f:id:taiyap:20150211213425p:plain

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1


ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力してくださいっ!

お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。

なにか、ギフトメールにメッセージかけるので

たいや公園あて、このブログあてなど一言メッセージもあれば!!!



思うんですよね、学生とか生きる気力がない人、コスパ厨とかは無料で楽しんで!

なんつーの、ためになった!爆笑した!ちょーすき!って人たちは、

お金を少しだけ払ってみてわ。。。。。。。。。




もうこれが最後です。

お金が集まれば、みんなが好きなこのブログ「文字の宝石箱」再開します。

さあ!これがボクが考えた世の中に対する復讐だ!!!!!!!!!!!!!!

東京に住めてる人とか彼女いる人、ギフト券よこせや!!!!!!!


もう一度、、、


f:id:taiyap:20150211213425p:plain

リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&redirect=true&ref_=s9_ri_bw_g228_i1



ボクのアドレス「mozihou@yahoo.co.jp」を入力して

15円〜50万円まで。自分で送る金額を決めてポチ。以上。

クレジットカードも使えてフツーに買い物する感じです。

お互い個人情報も全く見えないので気にしないで大丈夫です。




ホントにお金きたらなんかするかも?