文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

コラム3つ こわい言葉 うおおおおアアア死にたくねえ 金


あべのハルカスって言葉こえええええええええええええ



ひえええええええ


何なんだ






にぎええええええええええ




死ぬしかないのかあ



人生、、、こう、、、、全然興味ないものばっかりだけど



みてみた。興味ないものをみた。


というのも、もうヤケクソになって、万年筆買ったんですよ。

意味不明じゃないですか、このポストモダン(?)に。

それが、ちょーいい。やばい、スイスイスー〜〜〜〜って感じで。

ずっと書いてたい。にゃはは。

インクボトルも可愛いのでいろいろ挑戦したいです。






なので、あーこれわ。

しらないもの見ようと思ったのですよ。





「くるま」

はずかしいけど、本当に車しらなくて。

オアー

しかくい、まるい、大きい、怖い、小さいとか。

あと、色。赤いやつとかコワイ。

はー、こわかったよ。なんか腰が強調された女性が車にもたれかかってて

あ〜女性、車かえばボンテージ(?)な女性にもてるのかな。困る。

お金かかりそう。ダイヤとか?

はあ、女性。ウウウウウウウ。

女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、くるまの話です。ぺろぺろ雑誌見てたら、

あーこれリッジレーサーみたいな車だからコレ買うかって思ったら

4400万円とかでびっくりした。

ちんちんスーッってした。




「服」

なんつーの?モテたいというか、自己表現?うんうん。

デパートとか行って思ったんだけど、何かっていいかわからないんだよ。

着れればいいなら、今持ってるやつで良くね?って感じで。

はあー、でもこれから”ちょっとしたパーティ”などあるかもしれないので

服の雑誌みました。MORE。

女性の服かわいいいいいい!

はあ、やっぱ車にもたれかかってる美女より、こう、高校卒業しました!

って感じの黒髪セミロングクリーム色のちょいもこセーター、
白ちょっとリボンついたブラウスプリーツスカートニーソな女の子がいいです。

ああ〜〜女〜〜〜!こういう子とデートするんだろうか?

ちんちんげんきになった。




ニュートン

やっぱ一番おもしろい。はあーボクもセンスと努力する才能があれば、化学の道

ずっとしたかったな。いや、今も、理系で、エンジニア?いや文章仕事メインだけど。

はあー女。ちきしょう、なんで理系に、、、、、、ううう、、男性社会、

しかし、理系に進んだ事を後悔した事は一度もないぞボクわ!!!!!!!

うおおお、ちょーかっこよくない上の文章。

ニュートン、光と温度の関係とか、科学写真とか。はあ美しい。

(カタナのゲームのおかげで)歴史にも興味でてきました。




あっ、ゲームの話いいですか。

あの和製スカイリムと名高いドラゴンズドグマがオンラインになるので

ちょーたのしみです。

ボクてきにありがたいのが、PC、PS4、PS3のクロスプラットホームで

こうガチ勢もライトな人もみんなで出来るのが。はあーゲームしてええええ。


あっ、ただみてたら多人数参加製ではなくて、4人パーティですすめてくっぽい。


あ〜。うーん。うううーん。






「音楽」


なんか文章かきなぐってまとまりを感じられん。


まとまるくんの消しゴム未だに使ってるツイッタラー、ボク以外にいますか

タハハ


全くしらないいろんなジャンルの音楽をききたい。


そこで1month1music最高なんですよ。

http://chouzokubutu.blog.fc2.com/

アニソンからごりごりのトランス、プログレ、オールドロック、クラシック…


正直なこというと、トランス?とかの音楽の聞き方わかんなくて。

デンデンデン(テレレレレ(シュワーン

みたいなのが永遠にループするようなものかなと思ってて。

なんつーのクラブ?とかできいたらカッコいいのかな。

聞き方わかんないとか言ってる時点でアレな気がする。

大きい音でドンドンききたい。

あとトーキョー7thシスターズ(?)なんかよかったので気になる。




そして、音楽というか、プレイヤー自体が気になるかも。

いま、スマホに変わって、ポータブルなハイレゾプレイヤーあるじゃないですか

2万円〜20万円ぐらいの。どうなんですかアレ。道具としての質感は良さそう。

普段みなさんエンコードどうしてるんですか。ボクはmp3の192kpbs(?)ですがが

wavとかロスレスってやつなん?ううーん。うーん。

あとアナログレコードも気になります。

デジタルと相性のよいアナログプレイヤーも出てきてるみたいなので。。

ううーん。

真空管ヘッドフォンとか初音ミクギターエフェクターとか気になる。

ボクは宗教上の理由で、初音ミクちゃん踏めないから買わないケド。




あとキャンプしてみたい。

小さいテントもってね。バイクとか自転車で。

いや、すぐ出来るような状態なんですけど

本当に怖がりなんですよね。。夜とか山とか一人でいたら、、

うわあああこわい。。。。うううううううう。

こわい、、、、、、あああああ、アウトドアこええええええ

ひいい、こわいいい、人も山もこわいいいいいいい、、ウウウウウウ



憎い。。。。。。








おかねを仕事以外で稼いでみたいです。


おうちで出来て、人に合わないで。。。


何か作って売る
ギャンブル
おごってもらう

の3つかな。


JKだと言い張って靴下売ってみたいです。

ちなみにJKとは上司を殺したい社会人です。

ウウウウウウ

あと、昔から思ってたんですが、

いや、美術のセンスホントないから言っちゃうんですけど

たま〜に、ぐっちゃで、てきとー過ぎるだろコレ!って絵画ありませんか

1億円以上とかして。わかりました。

ボクもてきとーにやるの大得意なので、

でかいぐっちゃな油絵を30秒ぐらいで

書いて1億円で売ればいいんじゃね?と思って

アトリエを作ってのんびり過ごせばいいんじゃね?って思って

アマゾンで油絵セットみてたら1万円ぐらいするやんけ。。。。。。。。。。




憎い。。。。。。。。。。。。。。。。





お金














あっ、神です。





自分が神で〜〜〜〜すっ