文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

温泉旅館に一人で泊まって考えた頑張るぞい理論とその崩壊

本当に世の中、生きる意味あるのでしょうか…

つらくて、がまんして、、、少しだけのお金をもらって、


必死でやりくりして。。。



耐えて、耐えて、耐えまくって一生ですよ。




家族?とか。恋人?いる人。。そういう人たちは耐えてもらって





わかるでしょ。はあー死ぬしかねえんじゃないかな。






本当に、、、、、死ぬしかねえ。




みんななぜ耐えれる、自分は無理です。




親、いなきゃ、ぜったいフツーに死んでる。





しかし、親ネックだ。介護するのか?




そのために金。金が必要だ。だから働く。しかしもう無理でした。たはは



なさけない死にたい。






本当に死にたい気持ちがとまらなくて何もできん。







気がついたら、コードギアスみたいなポーズで、死にたいって思ってて



温泉とか一人でいってみたけど、



なんつーの死にたさ止らなくて。


夜中に崖の下とか見てたんですけど、暗いんですよ崖。



ヒッ


って感じで、上みたら星が出てて。



あっそうって感じ。





そのとき思った事メモ
『ここで死ぬのは簡単だけど、120%の力だけ出してみるかな…』
って手帳に書いてて、



つまり、まあ、みなさん、人生失敗してると思うけど

他人からみたら失敗でクソみたいな人生だけど、、、、、

自分が頑張ったかといえば、べつにそーでもない気がして。

いや、全力でがんばったけど。

失敗に対してどう向き合うかの方が大切なような気が一瞬しました。

だから、ボクは自分に対するジャッジは自分自身が決める事にしまして

失敗しまくってるのはわかった。そこから頑張れるか?という事であって。

まあ、数字でいうなら今までのがんばり具合を100%だとしたら、120%出す。

そういった本当に少しだけ今までより頑張る事だと思ったんですよ。

つまり『頑張るぞい!理論』と命名しました。



具体的なプランとして
•少し頑張って、知らない所にいく

旅をしたり、それこそ一人で温泉旅館に泊まるだとか、知らない喫茶店に入る、
お店も知らないとこで食事してみる。

なんていうの、小さい冒険をしてみようと思ったのです。


•ちゃんとしたモノ身につける

例えば腕時計とかを自分の身の丈に合わないようなイイ物にしたり、
筆記用具とかもこだわってみたり。服もデパートで買ってみたりね。

どうせお金使わないんですよ。ちょっとだけ無理して良いもの使って、
どんなもんかその性能を見せてみろ!って感じで。

さっそくボクはラミーの万年筆買いました。(2500円)
ちゃんとしたモノでラミーの万年筆?プププ。と思うかもしれないけど、
まったく万年筆初心者で。自分の知らない世界に飛び込むのが必要だと感じました。


•たまに1000円以上の食事をする

これ、なかなか良いです。みなさん1000円以上たべますか?
ボクは、ほんと普段食べないというか、カントリーマァム2枚たべて晩ご飯とかなので

街にいったら1000円以上のものを食べる事にしました。
たしかに、美味しいもの食べたら気分が良くなるようなのは感じるので。


•何かをつくる。そして見せびらかす

こう、気分沈みまくってる時こそ、絵や音楽をつくりたいんですけど、
本当に死にたくて何もできなくて、作るフィーリングを忘れてるんですよね。

しがみつかないと、ブログや、もう短いツイッターでもいいんですよ。
なにかこう、発表して、ちやほやされてえ。

そして一日一作品を始めたいと思います。
音楽と絵、あとプログラムや電気回路、料理?とにかく何か発表します。
今日はこの文章です。


•人と会うようにする

もうサイアクな目標にしかきこえないんですけど、
一人でいるのは最高なんですけど、人に会ったときに感じるノイズは、
自分の感情を高揚させてると思うんですよね。いい意味でも悪い意味でも。

楽園追放という映画の中で、人工知能
「あなたと話していると自分の演算処理能力を越えるパフォーマンスを発揮しています。
つまりこれを「面白い」と定義できます。」
とかなんとか、言ってたけど、まさにそうなのかなと思う。

ボクは人に会わねば。地域の集まりでもネットでさがせば興味あるやつあるのでわ。
ライブにいったっていい。とにかく人にあっていろんな意見をきいて。
すこしだけ自分に無茶するんだ。震える。クソ。。。うううう。


•女性といい感じになる

なんていうの、、女性、、、、いや、スキなんだけど、、、
ボク、、、こんな感じだし、、スキになっても、絶対相手に迷惑だと
どっかで頭の中でね、回路が一瞬ではじけてね。。。死にたいですよ。

正直な話すると、真面目にお付き合いするなら結婚するんでしょうか。。。。
本当に本当に相手にちょーめいわくだし、自分もそこまでせおえるとは。。。
真面目に考えるから遊びに走りたいという謎の気持ちなんですよ。。。

遊びっていっても、、、、はあ、本当にどうするんだ。。。。
街コン?とかいくべきなのか。想像するだけで震える。
いや、やっぱ無理だ。
最初は簡単なの、、たとえば街あるいてる女性の目を見るとか?
とにかく異性と普通の関係をつくるんだ。やばいぞもう。



とか思ってこの2日間すごしてみました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日





ゲーセンいったり古い喫茶店いくのは良かった。






あと女性が必要なんじゃないかボクはと思ったけど、





街歩いてると、


小学4年生〜高校生の2年生の3学期のはじまりぐらいの人しかドキドキしない。


はあ〜もうどうでもいいです。


不可能でしょう。インポッシブルでしょう。





仕事も100%はわかった。それで失敗してるんだから、、、

120%だして、少しの勇気を出して対処しようとするが


本当に、、、、、きびしい。やばいぞ。自分を越えるんだからな。


まじで身体が重い。。。。。。のばしまくってます。。。。。


辞表をポケットに入れました。と思ったら


職場配属された時に、遺書をロッカーに隠したんだった。。。。







本当に仕事まったく理解できません。

会社のトイレとか倉庫で泣きまくって

家でも気がいついたら涙が出てる状態で。。。




人に会う気も全く無いです。


なんかネットとかで女性の画像あるとむかつくし。






もう本当に嫌だ






なんのやる気ない。ドラゲナイ。






楽しみな事もないです。一つもない。







本当に絶望しかない。










やっぱ死ぬしかないみたいです。














もっと早く死んでおくべきだった





(女装おなにーグッズがあるから死ねない)