
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

地方民のための2015冬アニメBS時間割&ゲーム日記

東京が憎い…

TOKYO MXが憎い…

テレビ東京も憎い…

あと全体的に女が憎い…





地方民のための2015冬アニメBS時間割

まとめました。てきとーなので間違ってたらスマソ。


(気になるのは赤くしました。)


月曜日 
1700 アイカツBSジャパン
1930 黒子のバスケBS11
2400 ご注文はうさぎですか?BS11
2430 ガルガンティアBS11

火曜日
2400 夜のヤッターマンBS日テレ
2430 純潔のマリア(BS11
2530 寄生獣BS11
2700 暁のヨナBS11

水曜日
2400 ユリ熊あらし(BS11
2430 ラブライブ!BS11

2530 デスパレード(BS日テレ

木曜日
2354 ぱんきす2次元(BS11
2400 アブソリュートデユオ(BS11
2628 戦国無双BS11
2700 新妹魔王の契約者BS11

金曜日
2300 少年ハリウッド(BS11
2330 クロスアンジュ(BS11
2400 モバマスBS11
2430 ジョジョBS11
2430 そうきゅうのファフナー(BS TBS)
2600 東京グール (Dlife)
2700 かんこれ (BS11

土曜日
700 妖怪ウォッチ(BSジャパン
1000 暗殺教室(BSフジ)
1000 プリパラ(BSジャパン
1900 パックワールド(BS11
1930 スイートプリキュアBS11
2300 境界の彼方BS11
2330 デシュララ2期(BS11
2400 アルドノアゼロ(BS11
2430 DOGDAYS(BS11
2500 幸福グラフティ(BSTBS)
2530 ファフニール(BSTBS)
2700 イスカ(BS11

日曜日
1900 ビルドファイターズ(BS11
1930 ガンダムGレコンギスタ(BS11
2400 とらぶる(BS11
2400 ミルキィーホームズ(BS日テレ
2430 未確認で進行形BS11

2430 しろばこ(BSフジ)
2700 ローリングガールズ(BS11






ぬけがあるかもしれませんが、まあこんなとこでしょうか。
再放送が目立ちますねっ。

個人的メモ

月曜日は、やっぱごちうさかな!もっかいテレビでみれとは。BS最高〜!
火曜日は、夜のヤッターマンかなあ。キタエリ主演!
水曜日は、ゆりくま嵐みてみるかな。サブカル!って感じだったら嫌だ。
木曜日は、アブソリュートデュオで。
金曜日、きましたよっ!少年ハリウッドからのBS11ラッシュ
モバマス!あんずちゃんめっちゃ可愛いっぽい。ジョジョエジプト辺ですね。
そして27時!?艦これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおお。なのですちゃ〜〜〜ん!!!!!!!
クマー!!!!!!!しぐれきゅん!!!!!!!!
はあん、アニメも面白そうというか、けっこう今期で一番きになるかも。
起きてられるかな。。。
土曜日もまた良い。。。。。。
まずは10時!!!プリパラ!!!!!!!めっちゃ良いよね、、、すき。
23時からは境界の彼方(なぜ今やるのか)からのBS11ラッシュ神!!
からのBSTBS!!幸腹グラフティついにきたああ!!!おっほっほっほ!
ニセコイメカクシティアクターズ桜トリックみてたころを思い出します。
あと、ファフニールってやつ、ラノベの絵すっごく好きなんですよね。
f:id:taiyap:20150108193701j:plain
ううー。はずかしいけど、すき。。。。。
内容は…ぅぅ
日曜日は、うおおおとらぶる!しかしミルキィホームズみるかな!!
そしてそして、なんと未確認で進行形!!!!!!!!うおおおお!
最初のオープニングいいんですよ!エンディングも!
これ前回放送されてたときも日曜の2430で。あ〜休みがおわるうう!
オープニングで踊ってたんですよね。。あの感覚再び!!!

TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップOP映像 「とまどい→レシピ/みかくにんぐッ ...

しろばこ。。。お仕事アニメらしいから怖い。どんどんどーなつ…




あとやっぱ放送されないのもいくつかって。
神様はじめました」めっちゃ好きだったのに2期…みたいよお。
あと「みりたり」ぷにぷにの女の子の絵、
しぐれぷに子先生っぽいので期待してたんですけど!



はっ!アニメの話になったらすごく話しててかなしい。







最近は、インフルからの〜気管支炎からの〜肺炎キメてずっと寝てました。

しかし、ゲームがめっちゃ面白くて。

ツイのみんなと崩壊した都市でモンスターを倒したり。

お正月にゴルフして新春ゴルフ!って感じで!めでたい!

肺炎でぜえぜえして、ずっとベットの上なのに、

ゲームの中では、走り回って大きな剣を振り回して、ホールインワンを決めて。

最高。。。って感じでずーっと一生懸命ゲームして

夜寝る前に、あー楽しかった!ゲームしかしてないけどね。くふふ!って笑ってたら

一緒にゲームしてた人の日記とかみると

「今日はプログラムを書いて大学で発表して教授とデスカッションした。」とか

「ねこちゃん2ひきと彼女と鍋をした。」とか書いてて、、、、ギエエエエ!!!

ボクが書くなら「ずっと(本当にずっと)ゲームした。あとアニメみた。」ぐらい



あ〜外人に変な髪型だとバカにされた。

ぜんぜん英語会話の輪に入っていけない。もっと出来ると思ってた。

なんつーの?ハイパー賢者タイムなんだよね。。。あっ、タハハ…yes。みたいな。

もう絶対致しません。