文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

見てるかgoogleボクをスカウトしろ

〜嫌なことで、死んでいく〜


どもっす。たいや公園です。



カー!!!なんか東京の、スターバックスで文章書いてるだけでお金もらえる人が

キエエ!!!!!!!!ううう!憎い!!!!!!東京が憎い!!!!!!!!!



金もらってるんだ!スターバックスそういうオシャレお金を!!ぎいいい!

そしてスタンディングバーでウェイ!!!!憎い東京が!金!!!女!!!



だから本当に暇なボクが!

いろんなアプリにジャッジメントする企画!です!これわ!!




(全部無料です。)





その1
DuoLingo』(iphone/android/web)

f:id:taiyap:20141215181702j:plain:w300


教育系アプリ?クソクソ。外国語覚えるやつらしいです。

と、思ったらめっちゃイイゾ〜こりわ。

普通に勉強1時間するのが、遊びながら5分ぐらいで出来ます。

パソコンに向かって単語や文を訳したり、リスニングして書き取ったり、
ピーキングも!

なんかどっかの大学が開発した最低限の努力で効果的に勉強できる
プログラムだそうです。(いいすぎ)

はじめた感想は、「空いてる時間にゲーム感覚でどんどん勉強できる」ですね。

友達同士でフォローしあって勝負したり、監視したりできるもの良い。
経過日数や、勉強する時間を通知してくれたり、スマホ時代の勉強法でしょうか。

スペルを入れてくので、書く勉強してこなかったボクはLV1からの強制スタートです。
ふふふ、ガール(girl)のスペルさえ書けなかったの最高に悲しいけど、
スペルわからないの逆に外人みたいでクールじゃね?って思って過ごしてる。






その2
Wakie』(iphone/android)

f:id:taiyap:20141215183041j:plain:w300

なんて読むんだ…ワッキー(?)ジャンルは…「ソーシャルワールドモーニングコール」
とでもいいましょうか。

要するに、目覚まし時計のように、時間をセットすると
世界中の誰かからリアルな目覚まし電話がかかってくるやばいモーニングコールです。

そりゃ寝起きに知らん人から電話かかってきたら起きるわ…通話時間1分らしい。

タイマーをセットするのも出来るんですけど、もちろんこっちからかけて
タイマーセットした人にモーニングコールする事もできます!!!!!!

と、いうわけでタイマーセットしてみました。。。。


(ボクのクソ英語力をお楽しみください)


〜セットして15秒〜


スマホ「ピーピー」

たいや公園「うぅ、まじか…もひもひ」

??????「Wake!! Wake!!! Hi!! YOYOYO!!」(おじさんの声)

たいや公園「…g,good morning」(やっぱ外人だ…)

??????「You! wake !! ※$%&!> done $%&$%%%」

たいや公園「thank you for calling where are you from?」

??????「Canada!! $%$%'() live,and you????」

たいや公園「Maple siroppu. Im Japanese.」

???????「Oh!!!Shit!!!Kyoto!cool!!!#$%%#$# go work??」

たいや公園「to be aunesuto This is test. Can i ask you?」

?????「Sure.」

たいや公園「How many times did you use it ??」

????「Every morning」

たいや公園「a~han have you ever m

ガシャン!(1分経ったので切れた)


と、いうワケでみんなも生の人にモーニングコールもらいたかったり
おはよう電話したい人は入れてみてはどうでしょうか。

もしかしたら、たいや公園からハァハァした電話がかかってくるかもしれないゾ!





その3
ミックスチャンネル』(iphone/android)

f:id:taiyap:20141215185910p:plain:w300


こりわ…

JK自撮り界隈に詳しいみなさまの事なので、もうすでに知ってるかもしれませんが、
ミックスチャンネル!サイアク〜。。。。

すごい気軽に動画を投稿できて、みんなでみることが出来るアプリなのですが、
もう、みんな10代。学校で撮った動画とか、友達同士で遊んでる動画とか。。。
学校祭のノリです。

その中で人気のジャンルが"カップル動画"!!!!!!!!!!!!!

みてみたら、野球部っぽいハゲとアースミュージックって感じなJKが、
こう、ちゅっちゅっ、ん、ちゅー♡ってしてる10秒動画とか、
もうそういうのが、いっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここは天国か地獄か。。。

ちなみにエッチなのないか〜って探したけど、
服の上からJKのおっぱいに甘えてる動画がありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その4
nana』(iphone/android)

f:id:taiyap:20141215190947j:plain:w300



うわあ〜。なんか録音みんなでシェアするアプリらしいです。。。。
誰かが歌う、、、、それを聞いて誰かがギターを足して、、、ベースを、、、

そんな風になるワケないだろバカか!!!!!

中学高校生がmp3に合わせて歌ってるのがどんどん投稿される謎アプリ。
サイアク〜(2)

いろいろ聞いてたら、ギター弾きながら歌ってるのとかもあるな。
うーん。

たしかにボクも夜中2時ぐらいに突然起きて、テレキャスター弾きながら
謎の自作ソングを壁に向かって歌ったりするので、わかる。。。。。。。
海外ユーザーもいるらしい。


というわけで自分も歌って投稿してみました。。。。






オリジナルソング「ハワイのワイファイ」



(サビ)

ハワイのワイファイ〜

ハワイのワイファイ〜

インターネット キャット

ハワイのワイファイ〜


ってひとしきり歌ったたらアプリ強制終了した。キエー!!!!!!









アプリはクソ!!!!!!!!!!




憎い!!!人が憎い!!!!!!!!!!!!






お金








楽してモテて〜!!!!!!!!!!