文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

正しいたいや公園

なんかのはずみで、
会社のヤンキー年下先輩の大きい車に乗せてもらった。


しろくてデカくて怖かったけど、
チャイルドシート3つもついてて
こどものおもちゃとか、プーさん?のブランケットとかあって。


ぐっ



ボクは……いまだに一人で一日中ファイナルファンタジーの事とか考えてて。





もう何が正しいのか、ぜんぜんわからない。







うぅぅうー







やっぱやっぱカメラほしい!ライカのM-P!!



ホント、カメラとかレンズとか詳しい人いたら鼻で笑われそうなんですけど。


ボクの個人的な見解ですよ。いわせてもらうと


フツーのカメラは、「見えてるモノ」を写し出すんですけど、
ライカは「感じてるモノ」を写すことが出来るように思えます。


価格ドットコムの作例みてても、

例えばFUJIFILMx20
http://kakaku.com/item/J0000005361/photo/#tab

ライカM
http://kakaku.com/item/J0000006345/photo/#tab


なんていうんでしょう、x20は綺麗に写ってるんだけど、パッキパキというか。
対してライカの方は、空気感?よく写真撮る人はそう言いますけど、
その時の感情、見えてるモノ、そして伝えたい事が詰まったような写真うつりで。

良さがある。


購入するか〜と思いきや、本体100万円!オギョギョヒー。
と思ったらレンズも入れたら+30万円ぐらいらしい。。
うぅぅぅーどぼじで。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただ、車とかに比べたらよゆーっぽい。
別に車必要無いし。何にも興味ないし。



そう





自分には何も関係ない






ばーか!







たいや公園は正しい。








いつだって正しい。







ほめてほめて〜♡