文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

iphoneとかmac業界は踊らされている

2009年に買ったmacbookproちゃんが重い

パソコン業界、
5年に一回とか買い替えないと重くなるのサイアク

メンテナンス久しぶりにしました

ディスクユーティリティ

  • ディスク検証
  • ディスク修復

起動の際にshift押しながら起動

  • キャッシュの削除

起動の際にF12押しながら起動

  • メモリのクリーニング


0.05ミリだけ軽くなったかも。

あと500年は使いたい。




アップデート業界なんなんだ

アップデートしてよくなった事無し。重くなるわ、デザインは改悪されるわ。

itunesしかりiOSしかりその他もろもろ。

憎い。絶対アップデートしま宣言。



iphoneで騒いでる人たちも憎い。

なんつーの、ギズモードジャパン?とか

スターバックスでトイレがまんしながら仕事してそうな人たちが

煽って煽って、新機能とかデザインとか、おおげさに書いて

同じようにスターバックスでトイレがまんしてる人たちが

アイフォンとかmacとか言ってるの死んで欲しい





iOSも不完全なままリリースしたり、光学ドライバ無くなったり

部品も不当に安く買い上げてたり、労働者を使い捨てて、

そんな会社に金払う気なし。




モノを買うときはしっかりバックグラウンドを把握していきたい。

ブラック企業はアナタの貧しい心が作っているのだ。