文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

エッセイ#103

エッセイシリーズも結構かいたな〜と。


季節、秋と冬の間、丁度今の時期が一番澄んでるような気がして好きです。

森を歩くと露で湿った枯れ葉がブーツを濡らして。

家に帰ればストーブを付けて本読んでたらそのままお昼寝をするような。

そして3時に起きて、午前か午後かわからないんですけど、

置いてあったコーヒー飲んで今日もアプリを作ってグーグルに送るのでした…




思ったこと。

帰省用の交通機関の予約が埋まってきてる。

ゲーテインスティチュートのクラスの証明書欲しい。

weezerの未発表アルバムを買った。初期のヨレヨレ感最高。

みんな楽園追放ってやつの話してるから見たい。
たまこラブストーリー、パシフィックリムも同じような流行だったように思う。




コミティア


勝手に応援してます。

軌道ラウンジ13号。ボクもまんが描いて出すのが夢だったのに。




あとはなんだ?一本満足バーのホワイトチョコがうまい。




それでわ