文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

日記3

月曜日もお休み


6時ぐらいに起きてメルクストーリアやった。

寝た。

8時ぐらいに起きてメルクストーリアやった。

寝た。

11時ぐらいに起きてメルクストーリアやった。

寝た。

この辺から記憶がない。

ずっとベットの上で同じ体勢でいたら

20時だった。

メルクストーリアやった。

村の商店にいった。

村の商店っていうとゲームみたいだけど現実だ。

寝た。

11時ぐらいにおきた。

メルクストーリアやった。


雨がすごい。

雨がすごいのはいいんだけど、村の無線がすごいなってて怖い。



あ〜、今日は

朝にとうふ

昼にとうふ

夜にもやし

しか食べてねえ。

なんつーの、そういう見た目になってきた。

ぜんぜん自分の事知らない人にも、「うわー、とうふともやししか食べてなさそう」って。




あ、うそです。どんべい鴨だし味をたべました。

極一部で味の産業革命とか言われてたので。

たしかに、ダシの美味さはなかなか。タレっていうの。

具も大きいネギとちいさいネギがはいてて、こがし大きいネギがいい感じで

全体のアクセントになっていて、風味?がうまい。そばは普通。

タイムラインの都会の人たちと同じモノたべれてよかった。



あとアワリッチ?って飲み物さっき飲んだ。

飲む前に振ってねと書いてあったので、めっちゃ振ったら

中身とびだしちゃって、結構減った。



そんな3連休だった。





これでも自分なりにがんばってるつもり。





わかる。





わかってほしい。





わかる2。