文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

日記

チュン…チュンチュン…


シャーッ


んんーっ、たいや公園です。


チュンチュン…





昨日からずっとソーシャルゲームはじめてしまいました。


メルクストーリア。



f:id:taiyap:20141012000207j:plain




可愛くないですか?







前日夜中2時ぐらいまで食事もしないでメルクストーリアやってたので、さすがに寝て。



しかし、3時30ぐらいに、はっ、行動ポイントたまるう〜!って起きてポチポチしました。



そのあと、なんか温泉に入ってたら、最初誰もいなかったのに、実は女湯だった!
みたいな夢をみた。


6時ぐらいに、はっ、行動ポイントたまる〜!ってまた起きてポチポチした。



晴れてて寝室の窓から海がキレイに見えて、あー散歩するかなと思ったけど寝た。


今度みた夢は、露天風呂に入る道あるいてると
女湯がまるみえ?で恥ずかしいからずっと下むいておフロに向かう夢をみた。



8時ぐらいに、あっ、ギルドバトルはじまる!って起きてポチチ。


寝て


11時40分ぐらいかなー。

あー図書館いくかー。って思いながらポチポチした。


あと昨日ご飯たいたの忘れてたので、ちょっと食べた。





寝た。






16時ごろおきて、行動ポイントあふれてて、めっちゃショックだった。




図書館にさすがにいった。雑誌コーナーで適当に裁縫?の本を読んだ。




そのあと帰った。





メルクストーリアやった。




ハンバーガーさんがメルクストーリア始めてくれたので嬉しかった。




しかし、ハンバーガーさん好きだけどパズドラをやってるハンバーガーさんが好きだから、


メルクストーリアさせて申し訳ないなあと思った。







19時ぐらい、なんか余ってたごはんを食べた。

冷蔵庫にウイスキーの瓶が入ってて飲んだ。





寝た。




22時。




メルクストーリアした。ポチポチ。ギルドバトルもした。




テレビつけて

アニメみた。

デンキ街の本屋さん。


男女でワイワイしてお酒のんで雑魚寝するアニメ。サイアクだと思った。



そのあとソードアートオンライン?ちょっとみたけど

なんか叫んでていやだなあと思ったのでテレビ消した。





またメルクストーリアをポチポチしてる。



ノノちゃん出てほしい。

f:id:taiyap:20141012002141j:plain