
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

あ〜

あ〜気力がない


まず、部屋の電気付ける気力がない。。。



帰ってきて、冷蔵庫の灯りで酒のんで、そのままダイレクトふとんイン。





意味不明だ。なんでこの先も生きていかなければいけないのだ。




食事する気にまったくならねえ。。昼みんなが食べてるから真似して食べてるけど。







なんでだ。あー。小学生ぐらいの時は理科のテストで100点とれたし、
高校の時の化学の授業の資料集みたいなので、なんか綺麗だなと思う心があったただけなのに。



はー、もう一生誰にも会わなくていい。


アニメとゲームとマンガと本にもまったく興味でねえ。

あと、メールにまったく返信できねえ。

すいません親からしかメールきてないんですけど。



判断力がない。。。。。




なんだ。




なにがおこってるんだ。





もう絶対ダメじゃん。あーーーーーー。





女性にも興味ねえ。




なんかアレだ、もうダメだ。。。





パソコンがまぶしい。



死にたい 助けてとかで検索してる




ずっと死にたい 助けてとかで検索してると、
なんつーの、死にたい助けてでヒットするページが明らかにヘン。

私は〜いう理由で死にたかったのです。(ほほう)
しかしいまではセッションに参加して(???)
〜先生という方です。〜URL(???????)

みたいなの。








うう。お金。






お金もいらん。かも。







死ぬ前に女性ツイッタラーのおっぱいさわりたい。






でも、なんかめんどいから全員消えろ。