読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

自分の才能に気がついた

みんな何か才能はありますか?

絵だったり、運転とか、音楽の才能とか。

勉強や研究だったり、好きな事をし続けるのも才能ですよね。





なんと、今日は自分の絶対的な才能に気がついてしまいました!!!!!!!


その能力とわ!!!!!!!!!!!









『定食とかを同じペースで食べる』才能でした!








説明すると、

「ごはん」「しゃけ」「やさい」「とうふ」「みそしる」

こういう組み合わせを、まったく無意識のうちに平等に食べてるのです!!!



お、ごはんが半分ぐらい食べたぞ、、、しゃけも半分だな。やさいも。とうふも!?!!?

まさか、、、、みそしるも!!!!!!!!



まさか…ただの偶然だよな、、、もぐもぐ、、、もぐ…はっ!!!!!!!

ごはん残り1/4、、、、しゃけ!1/4、、やさい!1/4!!!!とうふは??1/4!!!

ミソスープ!!!クォオオタアーーー(1/4って意味の英語)





ヒギイイイイイイイイイいい!!!!!!!!!天才か!!!!



定食平等に食べる界の革命や!!レオナルドダビンチあわらわれる!!!!!!!



モナリザ!!!ワッショイ!!!