文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

想像し過ぎて苦しい

あと全然関係ないけど、もし結婚式???ひらくことになったら、

呼ぶ人、一人もいないって事に気が付いた。

まあ、きっとボクが好きになるような女性は、

小学校、中学、高校、大学とかそれぞれのシーンで仲良くなった人を呼んで、

その中でも特別に仲良くしてる子とかいて。うんうん。

手作りの招待状とかにメッセージ書くんだろうな〜。

はあ〜サークルで一緒だった系男子もきて、ボクは何かあったんじゃないかと

少しいやな気分になるんだろうな!でも許す!!!!!!えらい!





しかし、自分の友達コレクションは0人です。

中学以来いきなり連絡とってきた人たち、結婚するとかいって、

はあ、金、目当てなんだね。会費、、、、クソ、、救えや!たいや公園を!!!!!!!

なんかドレスアップするのは少し楽しかった。ピン買ったりカフス?キラキラしてて。





ア〜

はあ〜すれ違い通信(?)すれば友達ふえるか?

まずは彼女みつけることからはじめましょう。

街に出て、すれ違いセックス!!!!!!!!!