
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

映画10

映画2時間とかもかかるのであんま好きじゃないです。

あと映画すきな人がコレふんぬんみたいな語ってるのも好きじゃない。

なんかマイナーなのばっかりみてる人がいるけどどうかと思います。


映画10


アメリ
4回借りた。主役とか周りの人とかお話とか小物とか乗り物とか最高。

ワイルドゼロ
ギターウルフが発泡スチロールのバイクに乗ってゾンビとかUFOと戦う。ひたすら爆発して意味不明。

ラットレース
みんな超つまらないって言う。なんかウケる。

千と千尋
はじめでジブリ見てめちゃ感銘を受けた。こんなものが世の中にあるんだーって。

たまこラブストーリー
大傑作。これはすごかった。恋愛とは!直角とは!

バックトゥーザフューチャー
テレビでやってたら見る。

スターウォーズ
おもしろいと思う。

モンスターズユニバーシティ
みたら楽しかった。自分はアメリカの学校じゃなくて本当によかった。

タイムアフタータイム
これいつみたか覚えてない。白黒だったかも。なんかチープでレトロなタイムトラベル。

ラストべガス
この前みてよかった。おじいさんのスタンドバイミー(見てない)。





おしまい