
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

まんが&CDたち

読んでたマンガとCDでも。

恋愛ラボ
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

面白かった〜!アニメにもなってましたね。
女子中学生が恋愛について考えるアニメなんですけど
妄想&暴走しまくりなカンジで。
むしろ百合ってやつなんじゃないでしょうか!むっはー!





CANDY POP NGIHTMARE
CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ぱにぽに”描いてる人と同じです!
むしろボクはぱにぽによりドラゴンクエスト4コマの印象が強いですが。
イイ。ぶっとんでますね。



魔法少女サイト
魔法少女サイト(1) (少年チャンピオン・コミックス)

これわ。。。。
女の子がおなかにパンチされるの好きな人はたまらないじゃないでしょうか。
まあ絵も可愛くて話もうんうんってカンジなのですが、つらい。




ボクガール
ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)

これタイムラインの一部の人(ほとんど自分)が大盛り上がりしてたんですけど
素晴しいですよ!!!あの" ゆびさきミルクティー"を彷彿とさせる出来です!!
可愛い男の子が女の子になっておしっこをガマンするお話です。。。サイアク。



あとオリジナル創作もの中心に同人マンガも結構よんでました。
これがめっちゃ良い。
うめてんてーに影響をうけたと思われる可愛い3人の女の子が恋愛していくお話、
ジャニーズ中心にBLが展開していくお話、ハイキューの部員同士でお花を送る話、
おっさんがただひたすら"多人数でワイワイみんなで同人活動してみたかった"って嘆くA41枚紙、
いやー本当によかった。素晴しかったです。ボクも描きたい。




音楽のコーナー


ほっておいたんですけど、日本のインディーズシーンが結構やばいですね。

空想委員会

空想委員会/難攻不落ガールPV - YouTube

別に好きじゃねえんだけど、HMVのヘッドフォンで聞くとよかった。
なんかyoutubeでみるとサブカルくさくて吐きそうですね。。。

他にもはろうかと思ったけどなんかいいや。



あとサウンドクラウド?でいろいろMIXをきいてました。


GOLDROOMのチルアウト。
結構夜早く寝て、明け方に書き物とかしてるのですが捗ります。








ROBOTPRINS!!
これ仙台の同人イベントで買ったんですけど、めっちゃいい!
アルバム全部捨て曲なしで、外人がニコニコして売っててなんかよかった。
メロディセンスも曲としてのまとまりもズバぬけてて良いです。
フルアルバムで聴いて欲しい。









Wonder World 「everlasting」 Music Video - YouTube
WONDER WORLDの1stアルバム。50枚しか世に出てなかったのが増産されたので購入。
なんてジャンルなんでしょう。ハウス?だけどちょっと違うよね。
ポケットシンフォニー以降のエールっぽいような。
夜中に聴きながら目をつぶって世界に思いを馳せます。






やっぱたまに街にでて本やCDに触れるべきだな〜って思いました。おわり。