
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

初音ミクを使った前奏集

やることなさすぎて

泣きながら人生つらいつらすぎる〜!!
もうダメだ〜!憎い。。。すべて憎い、、、
キエー!!!!!

って床に転がりながら作った曲&解説

未完成な感じですが、こう美術館とかで
画家の習作みたいのも展示してあるから別に良い(?)



1.はじめまして初音ミクの曲です。(高音質full)

はじめて初音ミクでつくった曲。しかもちゃんと最後までつくれてエライ。
かみですかみかみ神〜!!!!!!!!


2.入社した瞬間「はやく定年退職したいです」っていってたのはだ〜れだ?(自分だ!)

前奏までしか作れなかったのにちゃんと途中までつくってエライ。
365日が〜1秒ですぎれば〜いいな。歌詞も最高〜!何言ってるかわからん。


3.健康診断の日にわざと初音ミクTシャツで健康診断。

これけっこう普通に頑張ったような。こってませんかねえ。
ルミナスオレンジとかシューゲイザー的な??歌詞も聞き取りやすくて。
しかし2フレーズで飽きた。


4.ギエピー!力つきたに"ゃ"あ"。

かっこいいやろ〜。うへへ自分は天才かとおもいましたね。この音割れ!!!
あれぇ、カゲロウプロジェクトっぽい?大丈夫、ボカロ入れる前に飽きたから。。


5.トマポテト←公務員試験に出るらしい

もうよくわからん。PS3のコントローラーをピックの代わりにしてギター弾いた。








(´>ω<`)反省のポーズ!