
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

図書館の斜め後ろにいる女子高校生が自分の事好きになってしまった

まずいですゾ〜これわ



なんもヘンな目的じゃなく普通に、そうフツーに図書館いって
雑誌読んだり書き物してたんですけど、
いつも同じ席に座ってたんですよ自分わ。窓のはじの横に。

で、斜め後ろに黒髪セミロング、リンスの香りがする
女子高生ちゃんがいるんですよね。いっつも。
まあおべんきょーしてるみたいなんですが。

いっつも同じ位置なんですよ。これまじで。
自分もお気に入りな場所なんですけど、
黒髪セミロング、リンスの香りがする女子高生ちゃんも斜め後ろにずっといて
めっちゃリンスの香りがして、ほへぇ〜ってカンジなんです。

で、目が合ったんですよ〜〜〜!!!!!

お茶飲もうと思って席外した時、休憩がてら外行く時、
なんかお互い意識しちゃってるんですよ〜〜〜〜!!!!!!!

ほら、やばくないですか!!
あ〜ライン?連絡ってラインでするのでしょうか。あれってアプリなんですか?
ひーん!どないしよう!アウアウ!!!!!!

だめだ!自分は!誰にも迷惑かけないで人生おくるんや!
だいじょうぶです。自分を完全にコントロールするぞ
ムダなお金使わないで貯めてためてためて。。。。。
オリエント工業146cmのジュエルシリーズ買うんだもん!!!!!!

ちゃんと断るゾ〜!!!!!!あたまポンポンしてあげないとな!!!
あ〜〜〜女体〜!!!!ちくしょううう!!!うぐうううううう!