文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

あ”〜

死ぬしか無く無い?

ア〜ハン?????




どうせ何やってもつらいだけです。本当に。

それがずーーっと。ずーーーーーーーっと。

耐えて耐えて耐えて耐えて。

ただ暮らすために仕事して、仕事のために暮らして。。。

殴られて蹴られて大声出され酒飲まされていじめられて。それでも笑って。

税金年金、光熱費、維持費などよくわからないお金をどっかに払うために生きてるとしか思えん。






はあ、はっきりイメージできるのです。


将来、ふつうだった親がボケて叫んで暴力ふって

老人施設にガチャンと入れて。

自分が歯を食いしばって社会人した給料を全部施設に払って。

その日の夜、歳をとった自分は、電気もつけないでただベットの上で

はあ親早く死なないかな。そしたら自分も死ねるのにって泣く結末が。



そういう時は実家はどうやって売るんだろう。

土地と家?いままでいた所に違う人が住むのかな。

本とかも全部捨てたい。家具も。どうするんだろう。

実家空っぽにする気分はすげぇんだろうな。。。

それでてきとーに迷惑かからんとこで自殺するんだろう。





うーん生きてる意味なくないですかコレ