
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

ラブライブよくわからんかったけど人生かわっちゃいそう

ラブライブ、アニメとか絵かるく見たことあるんですけど、

なんかツヤツヤしてるな…」ぐらいの感想だったのですが、


このまえBS放送でライブ少し見る機会があって、これわ!



すっごく良くないですか!

ダンス、会場との一体感、きらきらしちゃってアイドルですよね!

まず、本当にびっくりしたのが、


歌って踊ってる声優さんがアニメのキャラそっくりなんですよ!!

ほんとうに、どっちが先なんですか!ってぐらい!アニメキャラ!

しかし声優さんで!みんなすっごい可愛いです。


ダンスも、これってきっとアニメのキャラが踊った踊りですよね。

それを現実でおどって、本当にキラキラしてて、脚とかまぶしい!スカート!


曲もめっちゃいいし、本当にアイドルです。くやしい…くやしいよお。





はあ、いまからラブライブ、はまっちゃおうカナ…