
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

STAR DRIVER 輝きのタクトを見てないけど登場しそうなセリフ考えた

よくツイッターの人たちがアニメの
STAR DRIVER 輝きのタクトのセリフをよく叫んでて羨ましいです。

たしか銀河美少年綺羅星!ピカーンって感じで
ワコ、スガタ、王、東京、守るためナイフを持っている、真の綺羅星など
なんか面白そうなのです。
なので自分も想像して叫んでみようと思います。


「東京だ!これが現実だ!ワコ!!!!」



綺羅星…どこへ消えた?東京か???」



「スガタ!ワコ!いまだ王座へ!!!!」



「さらに美少年になったな美少年!!!」



「王はワコが守る、そのためのナイフなんだもん!」



「東京にはナイフは持って行けないぞ!スガタァァ!」



「真の東京はこっちだ!」




「どうして、ナイフを?美少年、いや王よ!」