
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

11月26日

ほしみくんとかハンバーガーさんがちゃんと日記してるので書きたくなった。

11月26日

うなされて6時におきる。ンー!

ベットから空見てたらだんだん青くなって赤くなって青になって
とってもえっちな気持ちになったので、、


ダメだ。まじで。


あ、きっとみんなも人間だからダメな隠したい部分があると思う。



いいところだけ探して日記にしたい。




11月26日




はやおきした。
あっというまに家出る時間になった。
職場ではみんな夜中の1時や2時まで仕事したって話してて
バカだな〜救えねえなこいつらって思った。

研究所で作業員たちに上手いタイミングで
めんどくさい過程なすりつけれた。全部やらせた。

午後も作業員たちに終わったら電話くれって
言ってイス2つだして寝てた。
二足歩行するイカのモノマネとかを一人でした。

オフィスもどってきたらみんなイラついてて机とか殴ってて
心の中で死ね死ね死ね死ねってずっと思った。
自分だけ5時に帰った。

やることないからすぐ布団に入って、
それからずっと5時間ぐらい
暗い部屋でエッチなこと考えてる。

以上です。