文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

えれくとりっく・えんじぇぅ界におけるベース弾いてみた動画

はあ〜、スゲーがんばって人と遊ぶ約束しても
当日に自分でキャンセルするたいや公園です…

はあ

今日はスーパーどうでもいいんですが、ゲーセンで初音ミクちゃんの音ゲーしたときに
『えれくとりっく・えんじぇぅ』のベースがとってもカッコいいなあと思ったのでソレ。


知ってる人は知ってるかもしれないですけど、曲と動画です。艦これの主人公!!


で、ベース弾いた人いないのかな〜って探してたとこ、たった一人しかいない。

すっごい有名な曲じゃん、『えれくとりっく・えんじぇぅ』なのに一人って。


そして中々かっこよかったです。





おまけ。海外の弾いてみたの中で好きなやつ。40秒ぐらいから
リッケンバッカーのベースでジョジョのエンディング!!ヨダレでそ〜

Yes Roundabout Chris Squire bass cover. - YouTube




ふふ、そーなのです。やることが無いのです。