読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

2013年たいや公園賞

ダスビダーニャ!

みんなのATM、たいや公園だにゃん。

今日は2013年のたいや公園賞を発表しちゃうよ〜!

みんなも知ってる「あの人」や「あの出来事」がランクインするかも〜!!!

カウ〜〜〜〜ントダウン!!!!!!



7位
「自分でギター演奏して録音してみたらそれっぽかった」

わ〜なんと7位は文字の宝石箱でも取り上げた、タイヤ公園のよくわからない曲たちが
ランクイン!DTMのテクニックも音楽のセンスもないが、録音したらそれっぽかったのが
ちょっと嬉しかったのかな〜??



6位
「女性ツイッタラーにリプライもらったらセックスって返す事」

これホントやばい。ちがうのです。だって都会にすんで有名な大学に通ってるような
女の人からリプライもらったら返事考える前に(あ〜こういう人たちがオシャレな
格好して、めざましテレビ?で紹介されてるような店に行くんだ…憎い!!!)
って思ってしまって結果的にセックスってしか返せないのです。




5位
「@_Yuderouさんの女の子が自画撮りをしているというシチュで描いた一連の絵」

ツイッターで「今日はシフォンスカートとワンピだよー☆(画像のURL)」ってあって
クリックすると、女の子がオシャレして手にはカメラもった絵が毎朝うpされてて、
ときめくし、それ以上に狂気を感じますね。まとめた絵も置いておきます。
f:id:taiyap:20130704230841j:plain




4位
「岩手県盛岡市

わーなんとここで岩手県盛岡市がランクイン!
仕事や遊びでよく行くようになり、知り合いや街自体がとても好きになりましたね。
おいしい食べ物に、音ゲーに、買い物に、映画に、次はいつ行けるのかな?




次はトップ3の発表だにゃー!!!



おっとそのまえにランク外の20位から7位まで振り返ってみよう!!!!
てってって〜




20位 七輪
19位 ソーシャルゲーム マジカル少女大戦
18位 Scott & Rivers(weezerのボーカルが始めた日本語バンド。)
17位 サウンドボルテックス2(特にconconのリミックス&ジャケ)
16位 ドラマチックマーケットライド(ベース)
15位 あすみかなさん下ネタ撲滅委員会
14位 アダルトライブチャットの無料待機時間
13位 プレクサス(磨く時に使うとピカピカになる)
12位 初音ミクプロジェクトDIVAf
11位 @ehenop えへのぷ+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
10位 ホームセンターで配達頼んだら店員さん一人でやってる店でエライことになった
9位 同人誌「炭素たんの楽しい2日」
8位 @HundredBurgerさんの彼女がピザを食べてチーズがとろ〜んとなってる写真




いよいよトップ3の発表です!!!!!




3位!!
「いなり、こんこん、恋いろは。」
f:id:taiyap:20130704233146j:plain

最近マンガ読んでなかったんですけど、色々すごいのがありましたね。
その中でも印象に残ってるのがいなり、こんこん、恋いろは。
京都を舞台にした神様変身恋愛モノ?とっても面白かったです。
絵も可愛いし、キラキラした感じも素敵で。アニメ化らしいっすね〜。
私が最初に見てたっつーの!!!!!




2位!!!!!!!!!!
「1month1muisc (http://chouzokubutu.blog.fc2.com/) 」

人々が「一ヶ月に一回、印象に残ってた音楽」を紹介するサイト。
@1month_1musicさんが管理してるみたいです。
とっても良い試みだと思います。自分が普段聴かない曲に触れる事も出来るし、
あの人はどんな音楽を聴いてるんだろうなんて意外な一面も見れる。
私はその月によく聴いていたことはもちろん、その音楽がかかっていた時に
やっていた事や気分などを思い出せるような曲を選んでますね。




1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「サーフィン」

うわ〜〜〜めっちゃ恥ずかしい。。。。
山暮らししてるのですが、丘を降りるとすぐ目の前に誰もいない海で。
見渡す限り誰もいなく貸し切りビーチなんですよね。
まったく初めてでウェットスーツ買って、ボード買って。
いろいろ大変だったけどやってみると本当に楽しい。
本気で溺れたり流されたり、ガチで自然と戦う感じがしますね。
ぜんぜん出来ないんだけど、なんていうの「サーフィンをやってる自分」が好き♡




どうでしたか?
みんなの気になるあの出来事はランクインしてたかな〜??

またお会いしましょう!
スパシーボ!!!!!!