
文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

英訳してみよう3

〜たいや公園の職場で〜

溶液「ぽたぽた」

たいや公園「じとーっ。寝ちゃいそう〜スヤァ」
フランス人「アニメとか見るん?」
たいや公園「ふぇっ?んー好きだよ。(ヤバいこの話は」
フランス人「おっ、なんだっけホラ、タイタン?巨人?スゲーよ」
たいや公園「もしかして進撃の巨人?攻めて来るヤツ?」
フランス人「それだー!ウオオオオオ」
たいや公園「(見てないけど)スタイリッシュだよね」
フランス人「とってもかっこいいよアレやばいウオオオ」
たいや公園「(見てないけど)うんうん、興奮するね〜」
フランス人「最近は何か見てるん??」
たいや公園「(やべっ)……そうだねぇ、あっあっあっ」
フランス人「うんうん何?」
たいや公園「(むろみさん好きな事バレたらやばい!)…ル、ルパン」
フランス人「ワオ!ルパンザサード!カタナ!!カタナ!!!!!!」
たいや公園「うん…面白いよねアレ。一番好きなアニメとかあるの?」
フランス人「…ふしぎの海のナディア
たいや公園「(…やるなこいつ)ワオ!日本でも人気だよ!」
フランス人「べ、べつに自分じゃなくて息子と見てるだけなんだからね!」
たいや公園「(見てないけど)スタイリッシュだよね」
フランス人「…」
たいや公園「…スヤァ」

溶液「ぽたぽた」