文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

習慣4日目

いくら頑張ってもどーせダメだし、
それなら最初っからやらないで寝ていたい。


1.やる事やる:office買おうって思ってまだ買ってない。
2.語学:語学の本読んだ。それだけ。
3.資格:ぱらぱら見た。
4.ゲーム:したいなーって思った。
5.練金術:ネットでなんかみた。
6.楽器さわる:あたまにない。
7.食事する:キットカット。
8.芸術に触れる:belle&sebastianの2010年のアルバム聴いた。
        悪いとこだけ集めたようなアルバムだった。
        いろんな画集を探した。ふぅむ。
9.ストレッチ:上司がしてた。
10.12時に寝る:ダメだダメだって思ったのに9時にベッドいってすぐ寝た。
        アニメ見れんかった。悲しい。
11.一日のいいとこ探す:えーなんだ。たこ釣りの話してる人いて
            実際に釣ったらビックリするだろうな〜って思った。

12。。。。ふぇぇん


いくら頑張ってもどーせダメだし、
それなら最初っからやらないで寝ていたい。