文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

3日目

11の習慣3日目

1.やる事すぐやる:5月の予定手帳に書いた。
2.語学:TOEICのCDきいた。
    ドイツ語もやっと始めた。
    はじめるまでが本当に時間かかった。
    1年で日常会話レベルになれるのか。
http://instagram.com/p/X9z6K-Mxip/

3.資格:やらんかった。のに習慣づけのためやった!こういうのエライ。5分だが。
4.ゲーム:どういうことなの Hardクリア。理系少女めっちゃかわゆい♡

【PS VITA】 初音ミク -Project DIVA- f -どういうことなの!? - YouTube

5.練金術:材料買った。
6.楽器さわる:してない。のにこの習慣のせいでさわった。
7.食事する:ごはんとチョコ食べた。よろしくない。
8.芸術に触れる:MY BLOODY VALENTINE のmbv聴いた。
        賛否両論、原点回帰、マスタリング論争?
        そんなのどーでもよくなる。ウワァーとした感覚。
        CD購入したい。
9.ストレッチ:すゆ。
10.12時に寝る:昼寝するのやめたい。なんとか12時まで起きれそう。
11.一日のいいとこ探す:作ってたパワポを春の配色にした。変で楽しい。

12:…はうぅ

しかしアレだな。ただ惰性でやるより
自分でしっかり意識してやらなければ。


はぁ、なんのためにこんなことしてるんだろう。。。
「自分の年齢 年収」で検索した。