文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

ふぇぇ意識高いふぇぇ

最近はめちゃんこな日々を過ごしてます

今日は、外人と話してて「あー早く人生リタイアして〜」みたいな事言ってたら

「エンジョイユアライフ!!!!」と説教されました。にはは…。




もうツイッターあんまりやりません。
自分だけかもしれませんが本当にTLに張り付いて
面白い人に勝手に便乗してfavstar確認してエゴサして…

真剣にやるから疲れて寝ちゃうのです。



ハンドレッドバーガーさんみたいに7つの習慣を作ろうと思いました。
とりあえず1週間がんばって体質改善したい。


1.予定してる事やる:一番ムズカシイ。連絡とか予定とか調べものとにかくすぐやる。
2.英語、ドイツ語やる:英語スピーキング。ドイツ語は2~1級目標で
3.資格の勉強する
4.ちゃんとゲームする
5.練金術とかデザインとか好きなことやる
6.楽器さわる
7.バランス良く食べる
8.新しい音楽や文章、芸術に触れる
9.身体鍛えたりストレッチする
10.昼寝したり夜へんな時間に寝ない。12時にベッドで寝る
11.一日のいいとこ探す



うわー、ちょー恥ずかしい。意識高い人みたい。
これをこなすためには時間でパッパッと切り替えないと行けない。

ここだけの話、けっこう本当にヤバいのです。人生。


たすけてくれ。



とりあえず今日の分。


1すぐやること。
アドレス変えて連絡した。
3ヶ月前ぐらいからしようとしてたの思い切ってやったのエライ。

2語学
TOEICのリスニングCD聞きながら一人でマネしながらご飯たべた。
ドイツ語は今からやる。

3資格
とりあえず電気工事士2級テキスト3ページぐらい進めた。
室内配線。30分ぐらいでツイッターに意識もってかれてそこはダメ

4ゲーム
この記事かいたら初音ミクやる。

5錬金術
この記事かいたらメモ帳に服書く。

6楽器
この記事かいたらチェロ調弦する。

7バランス良い食事
ほうれんそう食べた。エライ。

8新しい物に触れる
めうめうぺったんを聞いた。

9身体を鍛える
寝る前にのび〜ってする。

10ちゃんと12時に寝る。
この記事書いたらちょうど12時ぐらいだからすぐ寝る。
しょうがない。

11良かったこと探し
マジカル少女対戦で上級ガチャチケもらって
上級ガチャからメイドさんスカートとニーソが出た(*'v'*)