文字の宝石箱や〜

本当にごめんなさい

時間と金

こんな山奥に住んで、人とのつながりや楽しいイベント、外食やお店、ゲーセンなど
または医療や教育、女性を見る事さえ出来ないまま終わって行くのです。

それはすべて覚悟してるのですが、そんな思いまでして稼いだお金
めっちょ大切でして無駄に消費したくない。

地域で消費して地元のアレな人たちが潤うのも全員殺したいし、
かといって携帯代などそんな使ってないのに大企業の人が儲かって
仕事帰りに品川のスポーツバーとかで女をひっかけるためのお金とかになってるかと思うと
本当に核爆弾でも落ちてほしい気持ちになります。

お金〜
ああ、お金〜



時間もだらだら過ごすために無駄な時間をきっちりしたい。

??????






もっとはやく自殺すればよかった